【市長さんのリクエスト曲】 英雄ポロネーズ 春日部市役所にて #ストリートピアノ #クラシック#shorts #ピアニスト 近藤由貴 Chopin: Heroic Polonaise

2024年3月20日

2024年3月11日 14:15
  @user-oe2yw6ed1i
由貴さんが、どんどん有名になっていく・・
嬉しいような、さびしいような・・・
でも、いつも音楽を届けて頂いて幸せです。
2024年3月11日 15:06   いいね8件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
埼玉での公演が東京、舘林、春日部と広がってとても素晴らしく思います。市長さんをはじめとして市役所の方々の粋な計らいにも拍手です。私も素敵な演奏にワクワクしました。
2024年3月11日 16:46   いいね6件   返信0件
  @koji5359
心地よいメロディーの反響(こだま)は・・🎵≪由貴さま≫の凛とした演奏姿勢の「証し‼️」ですね👍️💓💕❤️
2024年3月11日 15:33   いいね6件   返信0件
  @xyamako48_Channel
どんな場所でもコンサート会場になってしまう凄い演奏👏👏👏
2024年3月11日 14:37   いいね6件   返信0件
  @cipher2646
埼玉公演は完売でした😂
さすが👍
2024年3月11日 14:18   いいね6件   返信0件
  @user-gw3um9kz7d
市長さんからお金取ってもいいレベル
2024年3月15日 02:51   いいね4件   返信4件
4件の返信を表示
  @user-fx8uu6kw2y
春日部で演奏してくだ下さるなんてとても嬉しいです。
2024年3月12日 14:25   いいね4件   返信0件
  @aska-pp3570
空調設備の有る所に置かれてるとピアノに優しい気がしてホっとする雨に濡れてると悲しくなるのは俺だけかな😢
2024年3月11日 23:52   いいね4件   返信0件
  @yoshihiromasamura
🌸ホールもう少しですね✨
2024年3月11日 21:18   いいね4件   返信0件
  @user-ur6ii2fx5u
何時も本当に素敵な演奏有難う御座います。
 東武動物公園前のリサイタルは参加出来ませんでした😭
2024年3月11日 15:38   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る