【2024年最新版】今売れているiPhone人気機種ランキング1位〜5位!【アイフォン】【売れ筋】

2024年3月27日

2024年3月11日 10:55
  @ken150wood
アップルでSIMフリーを買うのが一番賢い!
2024年3月15日 11:27   いいね5件   返信0件
  @user-nh1xw8ze2c
2万くらいの違いだし15買った
2024年3月16日 10:47   いいね2件   返信0件
  @macaron2319
13が1番無難やろ
ダイナミックアイランドとかタイプCがいいから機種変したとか言う人おるけどそれの為だけにわざわざ機種変しない方がいい
カメラ性能とかも殆どの人が画質良くなったとか何が変わったのかとか分かる人少ない
2024年3月16日 08:50   いいね2件   返信0件
  @user-dy8gj1fw5u
俺も 14を、2週間前に買った😊
2024年3月18日 10:03   いいね1件   返信0件
  @blueblue9795
15シリーズからtypeCになったことが最大の変化。
買うなら14が1番勿体ない気がします。14は今後も値下がり率が高くなる予想。
逆に安価で良いのは13かな。
2024年3月16日 22:34   いいね1件   返信0件
  @user-ep4sp5xx6e
iPhone15シリーズの白がproにしか無いからproにしたわ
2024年3月22日 04:20   いいね0件   返信0件
  @losingo445
14と15の間が1万くらいしか変わらないって考えると13か15でいいなって思っちゃう
2024年3月22日 00:23   いいね0件   返信0件
  @Rey_sena
14欲しかったけどピンクないから買わなかったんだよね、。15でピンク出たけど色薄すぎてなんかって感じで結局13から変えてない
2024年3月21日 04:28   いいね0件   返信0件
  @user-bx1by2sr4p
iPhoneSE3は法人用に売り続けて欲しい…
2024年3月19日 12:31   いいね0件   返信0件
  @user-rh5rr9vf2p
イヤホンジャックないのデメリットすぎるなぁ…
2024年3月19日 02:59   いいね0件   返信4件
4件の返信を表示