うっとりする曲 ♪ショパン ノクターン第2番 #クラシック #ピアノ #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin: Nocturne No.2

2024年3月21日

2024年3月16日 10:41
  @user-fl2mg6gs9z
埼玉県宮代町でのリサイタルシーン。私も家族とともに参加させていただきました。この素敵な演奏で、改めてその感動の思い出に浸ることができました。うまい表現が見つからないのですが、優しくて激しくて暖かくてまたとても澄んだピアノの音色に心が洗われました。
2024年3月16日 12:10   いいね11件   返信1件
1件の返信を表示
  @yoshihiromasamura
いい眠りにつけそうです😴
2024年3月16日 12:36   いいね10件   返信0件
  @user-wf3wl8yl5d
ありがとうございます!
2024年3月16日 11:44   いいね10件   返信1件
1件の返信を表示
  @xyamako48_Channel
耳にスーッと入ってきてとても心地よい演奏❤コンサート会場の思い出を残していただきありがとう御座います!
2024年3月16日 12:48   いいね9件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-wf3wl8yl5d
素敵な演奏ですね。
私も聞きに行きたいです!
2024年3月16日 11:43   いいね9件   返信0件
  @maidokun3435
真赤なドレスがとても素敵です😊
赤色にはアドレナリンの分泌を促し、ポジティブな気持ちにさせる等いい事づくめらしいですね、知らんけど・・😋
温かみがあり由貴さんにピッタリやね〜😉🍀
2024年3月16日 12:00   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-fx8uu6kw2y
あの陶酔した時の感動を彷彿とさせてくれる貴重な映像をアップして頂きありがとうございます。また再びの感動、とても嬉しい!
2024年3月16日 13:48   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  @koji5359
ファンタジー(幻想)~ファンタジーへと誘う、これぞ・・ノクターン(夜想曲)です‼️この演奏は「うっとりから・・心を奪われて、ぼ~うっと」しましたね(*^ー^)ノ♪今日もステキなパフォーマンスに・・あっぱれです👍🎹❤️
2024年3月16日 16:25   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-cq8og9fd4b
コンサートホールで、
ゆったりとして聴きたいですが、中々生けないのが、現状てす。😢
2024年3月16日 12:46   いいね7件   返信0件
  @osushixc2978
素敵だわ~♪
2024年3月18日 10:23   いいね6件   返信0件
もっと見る