【お供が本体】3DS版ドラクエ8 スキルルーレット縛り その14

2024年3月23日

2024年3月16日 16:44
  @YUGO686
なんというか、無理に最短距離行こうとするより、ダメ元で色々試して道中楽しむのもありなのかも。
2024年3月17日 04:16   いいね2件   返信0件
  @setsumaru
お金投げの倍の時間がかかりますが、前3人大防御して、モリーで竜神王ってすると、ゲルダより死ににくいかもです
2024年3月17日 03:00   いいね2件   返信0件
  @setsumaru
竜神王の剣とメタルウイングパワフルスローっていう地雷錬金が輝きそうになるけど、
結局試行錯誤の末、カナメにはなれないのが悲しい
2024年3月17日 02:32   いいね1件   返信0件
  @setsumaru
ネタバレ注意

ゼシカ撃破おめでとうございます!!
正直このレベルとスキルで勝てるわけないと思ってましたが、シャドウ呼ばれないツキを引いた強運すごいです

2024年3月17日 02:23   いいね1件   返信0件
  @user-xl6bg7fw4n
発言が頭悪そうで、積み重なると見るのしんどくなる。
2024年3月20日 14:47   いいね0件   返信0件
  @user-fk6fi6pw8i
プレステ5でドラクエ8できるようにしてくれ
2024年3月17日 08:01   いいね0件   返信0件