家族向けシェアプランをさらに強化しました(イオンモバイル)

2024年3月26日

2024年3月18日 10:28
  @sumasapo
動画の最後に音声が乱れてしまっていたので再アップしました。
2024年3月18日 10:30   いいね40件   返信4件
4件の返信を表示
  @oogeima
イオンモバイルがユーザーを考えてくれていると思えるのは「料金改定」の部分。
どこぞのように「新プラン」ではないから、今契約しているユーザーが何もしなくても安くなる。
契約して7年になるが、支払額はどんどん下がっている。これはやはり嬉しい。
こういう誠実さが信用につながるということをよく心得ていると思う。
2024年3月18日 12:11   いいね33件   返信0件
  @__-wt1kh
イオンモバイルさんは戦国武将じゃなくて商人のイメージがぴったり

そして7:23の「家族」にロボがいて草

2024年3月18日 12:54   いいね15件   返信0件
  @user-jm6vm9gs7d
200GBの桁の区切りの・がおかしい
2024年3月18日 11:04   いいね12件   返信0件
  @user-mv2dt8br1f
確かdocomoにもこんな感じのシェアパックあったな。懐かしい😊
2024年3月18日 11:19   いいね9件   返信0件
  @bakemonomoke2642
頭に浮かぶのが「夢がMORI MORI」
2024年3月18日 10:57   いいね9件   返信0件
  @user-ou7xs9on3c
ここまで値下げされると3大キャリア契約するメリット皆無やん
2024年3月18日 12:57   いいね7件   返信0件
  @TY-gg1jk
シェアプランの20GB使っていて、
今回の改定では変化なかったけど十分安くて満足してるから文句ないわw
2024年3月18日 14:15   いいね6件   返信0件
  @WARHAWK0429
平均0Mbpsを隠さずに公表するのカッコよすぎ
2024年3月18日 18:53   いいね5件   返信0件
  @qweras121
昼時間帯の0通信帯域をも公表してしまうのは斬新というか正直過ぎw
2024年3月18日 15:04   いいね5件   返信0件
もっと見る