【ガチ初見】P丸様。『メンタルチェンソー』リクエストを初見で弾いてみたらいろいろやばすぎた!!【かいりきベア】#shorts

2024年4月3日

2024年3月19日 10:00
  @KT.CN.SA.TT.MB.RC.FA.AB.IK.
かいりきベア様ぁぁぁぁ
2024年3月19日 11:56   いいね15件   返信0件
  @user-pg2gk9lv2h
メンタルチェンソーって、かいりきベアさんの曲じゃないんですか?p丸様アレンジにしているのかもしれませんが
2024年3月19日 10:59   いいね8件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-co4hm5si4s
T.J.hangneil氏の「魔王」マジで初見でどんくらい弾けるのか見てみたい
2024年3月19日 10:24   いいね2件   返信0件
  @puls139
よかったら星街すいせいのビビデバを弾いて欲しいです!!
2024年3月30日 07:03   いいね1件   返信0件
  @user-jd2lm3gt5x
リクエストでいれいす様のpapparazi弾いてください!サビ後とかバグっているけどあなたなら行けるよね???
2024年3月22日 13:40   いいね1件   返信0件
  @-midodan-
かめりあさんの「23時54分陽の旅路へのプレリュード」を弾いてほしいです!
2024年3月19日 14:07   いいね1件   返信0件
  @user-qt4ey2gv3w
はぐ(MIMI)お願いしますm(_ _)m
2024年3月22日 12:58   いいね0件   返信0件