【歴代ドラクエ】性能自体は最強クラスなのに装備可能者に恵まれない有能装備7選

2024年3月26日

2024年3月22日 11:00
  @user-gr3cg3qr1z
いい加減『素早さの半分→守備力の謎理論』辞めた方がいいよ
堀井さんもそこら辺ちゃんとコメントしてるから
2024年3月24日 01:50   いいね1件   返信0件
  @user-km1xv7po5q
グリンガムのムチは素早いガボが使えた方が最初に全体攻撃で来てよかった。もともとガボは狼なのでムチが使えるのはおかしいと言う事になったと思う
2024年3月24日 07:35   いいね0件   返信0件
  @sat600
4:22 スクウェアのSaGs2秘宝伝説には「あくのそろばん」というボスドロップ限定のネタ武器がありますね、姉妹品なのかな?(笑)
2024年3月24日 05:49   いいね0件   返信0件
  @user-sg6ge1ws4x
竜神王の剣はクリア前入手なら活躍出来た
まあ吹雪の剣の方が強いけど
2024年3月24日 04:30   いいね0件   返信0件
  @user-uk2gv6xi7o
「竜神王の剣をネタにするのはもはやこのチャンネルの伝統芸能」
そんな伝統芸能嫌だわ(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww
2024年3月24日 04:24   いいね0件   返信0件
  @user-wv7bf1zf6g
勇者、戦士、盗賊、商人でプレイした時、バラモス戦でメイン火力になって感動した思い出がある。
2024年3月24日 00:04   いいね0件   返信0件
  @toshiotaguchi3887
バイキルトまで覚えさせた魔法使いを戦士に転職させる僕は異端なのでしょうか
2024年3月23日 14:58   いいね0件   返信0件
  @user-mo1si1gi5q
竜神王の剣がドラゴンスレイヤーの強化版だったら錬金してました
2024年3月23日 14:21   いいね0件   返信0件
  @hiik8841
竜神王の剣に親を殺されたマシーン
2024年3月23日 14:07   いいね0件   返信0件
  @user-zg4ry9pc1f
力の上限が低い頃にあったら竜神王のつるぎは最強になれたんやろうか…
2024年3月23日 13:13   いいね0件   返信0件