素敵なお宅のピアノで 気まぐれ (シューマン) #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Schumann: Grillen Op.12-4

2024年3月29日

2024年3月26日 14:01
  @xyamako48_Channel
この場所はフランスの友人宅なのでしょうか?
白いオシャレなグランドピアノが置いてある素敵な部屋ですね!こんな素敵な部屋で由貴さんのプライベートコンサートを聴けるなんていいですね!!
2024年3月26日 15:17   いいね8件   返信6件
5件の返信を表示
  @maidokun3435
素敵なお宅に素敵なピアノそしてとっても素敵な音色を奏でる由貴さん〜😊🎵
ほのぼの感溢れる心暖まる素敵な動画を有難うございます😉🎵
2024年3月26日 14:19   いいね8件   返信0件
  @yoshihiromasamura
良い1日を迎えられそうです☀️
2024年3月26日 20:51   いいね5件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
埼玉県宮代町のリサイタルで拝聴したように感じるこのシューマンの気まぐれ。由貴さんの素敵なピアノの音色でそのリサイタル風景が再現されています。またこの素敵なプライベートリサイタルも至極の空間ですね。
2024年3月26日 17:55   いいね5件   返信0件
  @hy2391
フランス人形、逆に昭和育ちの日本の家には必ずあったイメージですが。😂
2024年3月28日 06:02   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-qc5fo2nn8o
@hy2391さま
このお宅はフランスのお宅ではなく日本のお宅の可能性が高いのですかね?
2024年3月28日 10:28   いいね1件   返信0件