「ナハトムジーク」中級ピアノアレンジ《弾きやすい&見やすい楽譜つき》Mrs.GREEN APPLE – ピアノ – CANACANA

2024年4月5日

2024年3月27日 12:06
  @CANACANAfamily
楽譜の購入はこちらから♪

🎹 楽譜「ナハトムジーク」中級アレンジ
https://kokomu.jp/sheet-music/55112

🎹 Sheet Music (Eng Only)
https://www.mymusicsheet.com/ja/canacanafamily/160235

皆様、こんにちは! CANACANAです。
長年の講師経験を生かし、生徒さんの目線で無駄な動きのない
弾きやすいアレンジになるよう心がけています🎹✨
中級アレンジで物足りなくなれば、中級を卒業して、
ぜひ上級アレンジへと進んでくださいね🎶💪

他バージョンの演奏もチェックしてみてください!
上級演奏版:https://youtu.be/l-PCv-QyG24

ピアノと楽譜の基礎を学びたい方に!
約70本のレッスン動画と共に分かりやすく伝える一冊が完成しました💕
📖https://amzn.asia/d/gGMA7K8

2024年3月27日 12:07   いいね10件   返信0件
  @user-xk7ub8os1w
明日坂本龍一さんの命日だから、何か坂本教授の曲を弾いてほしいです。
2024年3月27日 13:12   いいね8件   返信0件
  @naohiro19TV
なんかドヴォルザークの「新世界より」の第2楽章のメロディっぽいですね
2024年3月27日 12:45   いいね4件   返信0件
  @Lani0319
この中級シリーズ大好きです!
2024年3月29日 04:39   いいね3件   返信0件
  @kanon-2023
いつも素晴らしい演奏…♬
ありがとうございます…♡❤💚
2024年3月27日 13:57   いいね3件   返信0件
  @user-ud9qo9sv1r
リクエスト失礼します!
『わが祖国』の『ブルタバ』をピアノアレンジしていただく事はできるでしょうか…。
音楽の時間に習ってから大好きな曲で、オーケストラもすごく素敵ですがCANACANAさんのピアノで聴きたい!!と思いまして…!

お忙しいと思いますが、お身体お気をつけてください。ご家族皆様の幸せをお祈りしております!

2024年3月27日 13:05   いいね3件   返信0件
  @haruhi7745
Ah so relaxing listen to your music
😌💙🤍
2024年3月27日 12:21   いいね2件   返信0件
  @user-uv9ht3vx5v
それにcana canaさんのアレンジなら大人でも楽しめる気がしますし
2024年3月28日 21:10   いいね1件   返信0件
  @user-uv9ht3vx5v
いつも楽しみに聞かせて頂いています
2歳の孫にcana canaさんのピアノを聞かせたく童謡メロディなんかをお願い出来ないでしょうか
2024年3月28日 21:08   いいね1件   返信0件
  @AlansPiano
This version sounds more easier, and more relaxing.
2024年3月27日 23:48   いいね1件   返信0件
もっと見る