切なく美しいコラボ曲✨ #ピアノ

2024年4月15日

2024年3月27日 08:00
  @user-hy1ew6hj2e
3度の重音を綺麗に響かせるの、バランスがめっちゃ難しいですが、流石ははるな先生、何と美しい響き✨☀️✨
尊敬しか有りません😍❣️
2024年3月27日 16:22   いいね4件   返信0件
  @user-ve9lp8vu3c
この曲😮聴いた事あります💫哀愁がありますよね✨Schubertの曲をあとからLisztが編曲した物なんですね🎹中世いいなあ~好きな曲です❤
2024年3月27日 15:40   いいね4件   返信0件
  @user-xy1bq3cw5k
懐かしいです❤
トンプソンという教本で、子供用にアレンジされたこの曲を弾きました。小学校1年生くらいだったかなぁ。

バリバリ昭和です😅

2024年3月27日 14:49   いいね3件   返信0件
  @user-fr1qy7hs3s
バイオリンで弾いているのは聴いた事ありますが、ピアノは初めて聴きました。
ピアノもいいですね~❤
はるな先生の演奏はずーっと聴いていたいくらい素敵です😍
2024年3月28日 09:24   いいね1件   返信0件
  @user-qd8ow2si9y
良…
2024年4月12日 14:23   いいね0件   返信0件
  @user-ep5od8kr4p
ピアノって、美しいな、と再認識させていただいた響き❤凄いです。✨
2024年4月6日 01:21   いいね0件   返信0件
  @user-yx8ek9vr3n
テロップのでかたがうっとうしい
2024年3月28日 20:25   いいね0件   返信0件