姉に内緒で動画作ってみた #収録の時はいつもこんな感じです #せんべい #もぐもぐ

2024年4月14日

2024年4月1日 12:56
  @CANACANAfamily
え!?
ちょ、ちょっとぉー⁉️
おおおお、弟ーーーー!😂
やられました、4/1エイプリルフール😅笑笑!
え、私、こんなに🍘せんべい食べてたの?笑
2024年4月1日 21:39   いいね125件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-od1hs6xp4u
思ってたよりたくさん食べてたし、思ってたよりも音が良くてジワってます😂
2024年4月1日 13:56   いいね33件   返信0件
  @user-ls9cq3pg4w
かなかなさん普段はすごく美しくカッコイイのにこういう動画を見て遠い存在から少し近い存在になったような気がします😂かなかなさん可愛い😊
2024年4月1日 13:24   いいね14件   返信0件
  @kayonoko5658
いつも完璧だなぁと思いながら、崇拝して動画を拝見しているので、この親近感のわく動画も素敵です。益々大好きになりました。
レッスン頑張ります。
2024年4月2日 06:37   いいね13件   返信0件
  @kanon-2023
おせんべい🍘かじる音…😁
一瞬でカナカナ様からカナカナちゃんへと身近に感じました🤗❤💚
2024年4月1日 22:09   いいね13件   返信0件
  @user-id5nm8fe4l
こっそり動画、またお待ちしてます❤
2024年4月1日 15:38   いいね12件   返信0件
  @platinum-aqua
おせんべいをかじるオトが心地良い🎶
止まらないんですよね…食べ始めると🍘
2024年4月1日 14:33   いいね10件   返信0件
  @katsucov
すごく大好きです!!❤❤❤
2024年4月1日 13:22   いいね10件   返信0件
  @user-pm8ph4eh7u
ピアノが上手いとせんべいを食べる音も良くなるんですね😂あと、せんべい食べたらカナカナさんみたいに弾けるようになる⁉︎😅
2024年4月1日 13:26   いいね9件   返信0件
  @Chiaby-Sugoi
あ、人間だったんだ
2024年4月1日 14:54   いいね7件   返信0件
もっと見る