【激安】通話中心の人におすすめのスマホ料金プランをまとめました

2024年4月24日

2024年3月31日 10:00
  @johnnyk4179
少し前から日本通信使いだしたけど、通話音もクリアだしコスパ良くて強すぎる!
2024年4月1日 12:26   いいね5件   返信0件
  @utamaru3581a
通話専用でかけ放題適用ならAU回線ならpovo、ドコモ回線なら日本通信だなあ。
2024年4月1日 04:30   いいね5件   返信0件
  @pogy2005
povoの180日でトッピングを付けなくても強制解約されませんでした。
警告が来たのは9ヶ月後位から数回ありましたが、最終的に11ヶ月目に強制解約されました。
2024年4月1日 09:10   いいね4件   返信0件
  @katsuhirotani
HISモバイル30秒9円でも100MB超えると290円が550円になるからなぁ
2024年3月31日 13:08   いいね4件   返信0件
  @dorya-man777
母(70代)がガラケーですので、povoのかけ放題1650円にして渡してます。
楽天モバイルや日本通信だとスマホになるからな…
2024年3月31日 19:37   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @TARO_TANAKA_369
様々な格安SIMに乗り換えてきたが『日本通信SIM』が攻守ともに最強だ🎉
2024年3月31日 13:54   いいね3件   返信0件
  @user-vp6sy4sc1e
先日日本通信に乗り換えました。
今週中に嫁さんも乗り換えます。
2024年3月31日 13:43   いいね3件   返信0件
  @user-gt1ji9vl6f
3キャリア全て
使える mineoは やはり強い

Androidのバンド縛りでも
どんな機種でも使えるから
いいよねー

2024年3月31日 13:01   いいね3件   返信0件
  @user-ne4zw2qp4x
逆のパターンもお願いします。
ちな、自分はマイネオ1.5Mbps接続し放題です。
毎月12g-23gくらい使ってます。
これより安いパターンあるかな?
ゲーム全くやりませんが、YouTubeはクルマの中でラジオ感覚で流します。(通勤時間往復80分)
2024年3月31日 12:56   いいね3件   返信0件
  @zikannryokou
ガラケーが主の時代からすると、ドコモの掛け放題で、2,600円未満は凄いわ。
2024年3月31日 12:45   いいね3件   返信0件
もっと見る