【いのちの歌】心を込めて駅ピアノで弾いてみた #ストリートピアノ #ピアニスト 近藤由貴

2024年4月5日

2024年4月3日 13:53
  @yoshihiromasamura
いい1日のスタートが切れそうです😊
2024年4月3日 23:11   いいね3件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
ピアノが合唱をしている。豊かなびきでのびやかに歌っている、そんな豊かな由貴さんの素敵なピアノ演奏に心が洗われます。ありがとうございます。
2024年4月3日 19:16   いいね3件   返信0件
  @xyamako48_Channel
感動的なメロディーが構内に響いて素敵すぎです!!
2024年4月3日 15:36   いいね3件   返信0件
  @user-uy8qo9od8n
卒業式でうたった😢
2024年4月4日 07:07   いいね2件   返信0件
  @yasaikarin10
小学二年生の時にクラスで歌いました。
すごく懐かしいです😊泣いてる子も何人か居たなぁ
感動する歌詞とメロディーですよねぇ😭
小さい時にこの曲を知れて良かったなと思います。「この命にありがとう」
2024年4月3日 23:52   いいね2件   返信0件
  @maidokun3435
名鉄駅ピアノでの素敵な‘’演奏‘’有難うございます😊🎵 
悲しいかな?阪急電車では駅ピアノが知る限りでは存在しません・・すんまへ〜んローカルネタで😅🎵
2024年4月3日 18:58   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-vs7zy9zp2m
ええね!
2024年4月3日 14:57   いいね2件   返信0件
  @user-fx8uu6kw2y
映像を拝見していて、どうやら改札外の自由通路と思われますので恐らくこの場所は自治体の管理している場所なのだと思います。役所の管財課等で管理しているグランドピアノなのでしょう。
2024年4月4日 12:56   いいね0件   返信0件