【感動】森山直太朗『さくら(独唱)』を弾いてたら外国の方が大絶賛!?【伊賀上野駅】

2024年4月28日

2024年4月22日 11:00
  @mamapiano
わぁーー💓
やっぱり私、りほPさんのストピの演奏好きだなぁーー♡✨素晴らしかったです❤
外国の方のリクエストに応えられても喜ばれたでしょうね〜😍💕💕
2024年4月22日 11:26   いいね4件   返信0件
  @user-mp1zo9jt5z
光る君へのオープニング初見でやってください!お願いします!
2024年4月23日 11:31   いいね1件   返信0件
  @user-co1og6wd7d
地下鉄銀座線の上野駅でも発車チャイムとしてこの曲が採用されていますね(笑)。上野駅だけに、さくら舞い散る道の上野~、と替え歌してしまいます(大笑)。
2024年4月22日 14:06   いいね1件   返信0件
  @jade_mark
ナイスパ👍
2024年4月22日 13:37   いいね1件   返信0件
  @user-lc8pm7qq3b
浄化されました
2024年4月22日 11:10   いいね1件   返信0件
  @rikaniwa1264
いつも応援してます♡🎌
いつかりほぴさんに地元に来てストリートピアノ弾いて欲しいなあ🎹🎵
愛知県みよし市のイオンの中のナビィのパンというパン屋さんがあるのですが、そこにストピがあります!ショッピングモールの吹き抜けに響き渡るので是非いつか弾きに来てください🫶🥺🥺
ちなみにリクエストは、Mrs. GREEN APPLEの新曲、『ライラック』聴けたら最高です😆😆🌟
2024年4月25日 12:07   いいね0件   返信0件
  @user-yn6tu2tp5f
ARuFaさんの「さんさーら!」お願いします!田中秀和さん作曲なだけあってなかなかやばいそうですよー!
2024年4月25日 11:31   いいね0件   返信0件
  @iruiru2885
グッと世界観に引き込まれました!
桜満開なキレイな景色の中にいるようでした!
2024年4月24日 15:23   いいね0件   返信0件
  @konakimochi5813
楽しいお姉さんだな😆
2024年4月24日 11:29   いいね0件   返信0件
  @user-un5mw5jr1b
関東は桜の花も散りゆき終わってしまいました。
りほさんのピアノに乗せてまた綺麗な桜の花を見ることが出来て心が明るくなります。
外国の方達もりほさんのピアノが聴けて良かったですね🌸🍀
2024年4月23日 02:09   いいね0件   返信0件
もっと見る