【ドラクエ11S】時の破壊者に生み出された「魔王もどき」モンスターを解説

2024年4月22日

2024年4月10日 11:00
  @arukapa
ジョーカー3のペイント配合で再現してる人がいたの思い出した
2024年4月17日 03:54   いいね1件   返信0件
  @pyo_______
0:14 3DSでも11出来るの!?
だいぶ前のゲーム機なのにわざわざ出してくれるのスクエニ優しすぎる
2024年4月14日 23:27   いいね1件   返信4件
4件の返信を表示
  @user-ly6jy6qk7m
セルゲイムーアってもとはガネーシャ系統だったんやね
2024年4月20日 16:09   いいね0件   返信0件
  @user-hl7sd4kv8o
ラプソンフープってなんか、カッコイイよな
2024年4月20日 12:36   いいね0件   返信0件
  @Saill_The_Dragon
結構いい試みだと思う、強化魔王(神竜王やアスラゾーマetc)同様今後増えてほしい
2024年4月20日 01:35   いいね0件   返信0件
  @yaju810
もうコイツらに挑むころには全員ドーピングでゴリラにしてたからあんまり印象に残ってないな
2024年4月18日 00:12   いいね0件   返信0件
  @user-qj5bk2bu8l
ネルゲルデーモンに即死された時はビビったわ。ここまで来てザキ系統の技を使ってくるやつが出てくるとは思わなくて全滅しかけた記憶。
2024年4月17日 05:17   いいね0件   返信0件
  @user-ir1nm7tv2s
ピサロバーンとラプソンフープのデザイン以外は残念だな…
2024年4月15日 22:06   いいね0件   返信0件
  @tarmabullet3348
ネルゲルデーモンは変身後の冥獣王ゴリラ配色をベースにしつつハンマーを冥王の鎌に見立てたり面白いな。
2024年4月14日 13:12   いいね0件   返信0件
  @user-pq3np8zk6n
自分全部の偽ラスボスをバイキ分身デゥアルブレイカーでどついたからそんな苦戦した記憶ないなぁ
2024年4月14日 10:48   いいね0件   返信0件