【歴代ドラクエ】無能宝箱が有能宝箱に…リメイクで突如中身が豪華アイテムに変わった宝箱ランキングTOP9

2024年4月23日

2024年4月15日 11:00
  @user-hf5pg5iy8i
DQ3は最近のリメイクもいいですがGBC版のリメイク希望したいですね
めんどくさいという意見あるけども自分はモンスターメダルを集めて楽しみたい派です
2024年4月20日 09:21   いいね1件   返信0件
  @XX-qn5gz
3は黄金の爪の売価が下がってるから
ルビー無かったらその時期は大幅減収になってまうんよなぁ
2024年4月17日 02:42   いいね1件   返信0件
  @user-zg1lz6cp4y
魔界のイントネーション癖あって好き メガザルも
2024年4月16日 18:04   いいね1件   返信0件
  @user-vp5xp8ci1m
支離滅裂な事を言うが、、
アリアハンに魔法の鍵の扉あるなら王様魔法の鍵持ってるだろw
2024年4月20日 14:42   いいね0件   返信0件
  @knittnk-bp9sk
小学生の頃はドラクエ3のバラモス城にあった魔人の斧がおうじゃの剣以外では最強と思ってた
2024年4月20日 07:04   いいね0件   返信0件
  @hayassy
情報は素晴らしいけど、もう少し落ち着いて話した方がいいと思う😅
2024年4月19日 00:21   いいね0件   返信0件
  @user-hd4vu5bh3o
そういえばりりょくの杖って使ってた人いるんですかね?
2024年4月18日 23:40   いいね0件   返信0件
  @user-vh6ly4ts6c
擦りすぎてるネタが多い
2024年4月16日 21:17   いいね0件   返信0件
  @user-kn9br2sv6b
・・・5の家族は普通にスタメンにしてた(ネイルも装備してた)、残り枠を遣り繰りして会話イベント楽しんでいました。ワタシオカシインデショウカ?
3のリメイク、サマンオサに辿り着いてドラゴンキラー売ってなかったのを未だに覚えてる・・・。(店売り品変更で○○みたいな企画が可能なら)
2024年4月16日 12:26   いいね0件   返信0件
  @user-pk3rv6ge6h
きんかいのイントネーションw
2024年4月16日 08:02   いいね0件   返信0件