歴史に残る名曲‼️ (上級者の暇つぶし…❓) #ピアノ

2024年5月2日

2024年4月18日 08:00
  @user-ms1xe1bf2h
上級者の暇つぶし…ですか。
練習曲だとばかり😂思ってました。美しいけれど。平均律は大好きです。性に合っているみたいです。
2024年4月18日 08:07   いいね3件   返信0件
  @user-gz8fb3ix5c
懐かしい
発表会で弾いたのを思い出しました
2024年4月24日 10:34   いいね1件   返信0件
  @gene5811
今練習しています
右手の後半の音を中心に考えていたのですが、先生の演奏を聞いて左手の前半のが大事なのかなと思い直しました。
2024年4月23日 11:50   いいね1件   返信0件
  @yoshihiromasamura
素敵な演奏ありがとうございます😊
2024年4月18日 20:14   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-ut3xh4wo2y
手が小さい方なので、六つのフランス組曲など、バッハは苦戦しました。こうやって改めて聞くととても美しく奥が深いんですね。練習したいけど、なかなか…一歩が踏み出せない😮
2024年4月18日 09:14   いいね1件   返信0件
  @user-lw2ko2by1o
この曲、だいすきです❣️グノー先生のメロディをフルートで吹くのも好きデス❤暇つぶし、、、とは思いませんが😂弾いてるだけで、とってもイイ気分になれます😊🙏✨
2024年5月1日 01:44   いいね0件   返信0件
  @maominamikumamnchannel1228
美しいですね。こういう曲が弾けるようなれるよう頑張って練習しています。
バッハ今始めた初心者です。バッハはほんと良いですね。
2024年4月18日 09:29   いいね0件   返信0件