【無能は帰れ】キャラ性能の格差が激しすぎるDQナンバリングランキングTOP5

2024年4月25日

2024年4月19日 11:00
  @Alice-wo4hi
タバサ↑呼びめっちゃ気になったww
2024年4月24日 11:14   いいね1件   返信0件
  @user-dl4bh4tu7h
5の女性陣は当時のゲームシステムの未成熟さの犠牲になったようなもんやな
リソース有限な固定ダメージ攻撃はやっぱどうしても限界あるわ
2024年4月24日 16:06   いいね0件   返信0件
  @user-mi2mz6cg2t
5主人公の終始最強ではないけどスタメンにはナチュラルに入る強さ本当に絶妙
2024年4月24日 14:31   いいね0件   返信0件
  @user-xn4in6kr5r
ヤンガスがにおうだちしてククールを守る姿は想像できないなぁ…
2024年4月24日 14:09   いいね0件   返信0件
  @user-nk4yw1mr3h
オッサンなのでサマルトリアの王子の使えなさとクリフトのザラキ連発が記憶に残ってる2と4が圧倒的格差
2024年4月24日 12:33   いいね0件   返信0件
  @user-hy7px7sb2h
ヤンガス、トルネコは不思議のダンジョンで優遇されてるからな、それにしても不憫か、、、
2024年4月24日 07:12   いいね0件   返信0件
  @questgundam4438
ドラクエ7だと
主人公とマリベルの二人が
強いですね。

メルビンとアイラとガボの三人のうち
どの二人を連れて行くかは
意見が分かれます。

2024年4月24日 03:10   いいね0件   返信0件
  @M4cky211
ゲルダ
0.6倍を6~8回なら2.4~3.2じゃなくて
3.6~4.8やなwww
算数できないのかな??w
0.6倍をどう掛けても3.2には
なり得ないw

ちなみに正確には0.4倍を6~8回ねw
理解してないのに解説するなww

2024年4月23日 14:10   いいね0件   返信0件
  @user-uh9pz4yk4w
タバサは可愛いので絶対入れてましたわ
2024年4月23日 13:54   いいね0件   返信0件
  @tohoecme
同じタイトルでも機種によって大きく違う。
2024年4月23日 13:23   いいね0件   返信0件