17.おしゃべり/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.17 La Babilarde -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年9月26日

2022年9月14日 13:26
  CANACANA family
可愛らしいこの曲を弾いている時は、おしゃべりな息子がニッコリ笑顔で私に甘えてくる姿が頭に浮かんでいました♡親バカです。
連打が地味に難しいんですよね♡
聞いて、弾いて、楽しんでくださいね♡
2022年9月14日 13:27   いいね32件   返信0件
  FortePiano
この曲で同音連打を学びましたね
2022年9月14日 13:50   いいね20件   返信0件
  おアヤ
ブルグミュラーシリーズ大好きです~♡
ありがとうございます☺
2022年9月14日 13:28   いいね12件   返信0件
  sayoko
ブルグミュラー、懐かしいです!
2年前、35年振りにピアノを再開した私には昔のように指が回らなくて弾けなくなってますが、練習してまた弾けるようになりたいと思いました!
2022年9月14日 14:18   いいね8件   返信0件
  みぃみぃ
すご〜い!カナカナ先生が弾くと音が踊ってる♬楽しい♬
2022年9月14日 23:26   いいね6件   返信0件
  高岡瑠璃ちゃん
懐かしい曲🎼です。また 弾いてみます🎵
ありがとう🌼ございます😉🌸
2022年9月14日 13:59   いいね5件   返信0件
  Haruhi
Thank You for your lovely music🎀🌷🌈
2022年9月14日 13:34   いいね4件   返信0件
  田中詩織
上手ですね
2022年9月14日 13:28   いいね4件   返信0件
  みぃみぃ
動画みてからすぐ弾いてみました。こんなとこ この音だったの、ね?〜と新たな発見あり。昔より音や流れやピアノの音色を感じることができるようになった気がします。大人再開組にはいつも最高のレッスン動画にもなります。何度も何度も弾いたら味がでるブルグですね。またひとつStep UPをありがとうございました😊
2022年9月15日 00:18   いいね3件   返信0件
  __h yuna
なつかしい、、、。
2022年9月14日 15:00   いいね3件   返信0件
もっと見る