【待望】Xiaomi 14 Ultra 国内発表キタァー!ライカ監修×1インチセンサー搭載!わかりやすくスペック性能を徹底解説【価格】【感想】

2024年5月17日

2024年5月9日 03:57
  @mobilecomtv
Xiaomi 14 Ultra 国内ついにキタァーー!!!!カメラキットは原則ずっと無料で付いてくるみたいです!(万が一、なくなった場合は事前共有されるとのこと)特典付き最高すぎませんかwwwww
【訂正】カメラ構成→広角・超広角・3.2倍望遠・5倍望遠です!
2024年5月13日 02:52   いいね16件   返信0件
  @moonjupiter9627
この購入特典っていつまで?
2024年5月9日 23:37   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @devnokiyo
私の使い方だと円形カメラユニットは機能美です。左手で持つときにフチが人差し指に引っかかるので安定して持つことができます。
2024年5月12日 09:56   いいね0件   返信0件
  @szk-mo9ik
これ、データ通信専用のSIMカードを入れて、通信可能デジカメとして使うのもアリなのかも。

あと、フォトグラフィーキット?をつけたまま本体ごと充電できるのかが気になる。

2024年5月12日 08:04   いいね0件   返信0件
  @priest337
おサイフケータイが…2台持ちとか出来ないから、これは痛い。xiaomi 13 T proでもカメラに大きな不満がないから、これには惹かれるんですけどね。
2024年5月11日 01:09   いいね0件   返信0件
  @user-kt4oo5xe6y
おサイフ未対応は流石にきつい
2024年5月10日 12:01   いいね0件   返信0件
  @NAKANUKITV
ヴィーボやXiaomi、OPPOは似たようなデザインですね
傷つきやすそうで神経質な私は嫌ですね
HUAWEIのP50シリーズやmateやオナーフォンとかのウォークマンやiPodのコントロールのようなカメラのデザインが個人的には好きですな
2024年5月10日 09:50   いいね0件   返信0件
  @Binyanco
Photography Kitアリで20万円きるのは凄すぎる
グロ版なら込みで22万円だから
ホントにXiaomi Japan頑張ってる
2024年5月10日 04:57   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @sakapii
FeliCa搭載なら死角無しの神スマホになれたのに…。
2024年5月10日 03:32   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-ws6hl9qf7w
いつも早口なのが気になる、、
2024年5月9日 22:52   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示