【歴代ドラクエ】知らずに開けると死にます。トラップモンスターまとめ

2024年5月19日

2024年5月10日 11:00
  @daho2986
パンドラボックスで少年ヤンガス触れてくれると期待したのに…
少年ヤンガスもプレイし直してくれ…
2024年5月17日 09:24   いいね0件   返信0件
  @user-dr6sh7js2g
ひとくいばこは場違い火力ないとダメよな
2024年5月17日 02:45   いいね0件   返信0件
  @potomtale
ミミック、ひとくいばこ、パンドラボックスとかいたけどバトルロードではすごい最弱だったな。
2024年5月13日 12:12   いいね0件   返信0件
  @ttttttaaak8526
ドラクエ8DS版の圧倒的最適解ムーブで完クリしてほしい
縛りもめちゃおもろいけど、視聴者と最適解ムーブを考えながらやっていくのも見たい
2024年5月13日 10:51   いいね0件   返信0件
  @user-nv8rp3rr2w
いどまじんも中々トラップしてると思う
2024年5月13日 05:00   いいね0件   返信0件
  @MARURU01
あとはタルとかタンスのトラップモンスターくらいか。。。
と思って観ていたら、ちゃんといたのかw
こうなると、あとは扉くらいか
そう言えば、扉が生きてるというのは、ダイの作者の別作品のビィトであったっけ
2024年5月13日 03:31   いいね0件   返信0件
  @user-bk2hq1xy6q
ギガ人喰い箱でオメガmk12思い出した
トロの剣みたいなコラボ要素はないからたまたまだとは思うけども
2024年5月12日 16:53   いいね0件   返信0件
  @user-mb6qx5dd1j
ドラクエ10ver6にはプラチナミミックってのが登場してます。
白い箱に金縁の豪華な見た目でザラキーマと痛恨打ってきます(笑)
フィールドのランダム青宝箱限定?なので、割とレアかも。
トラップモンスターですが、会った時はテンション上がりました(笑)
2024年5月12日 13:27   いいね0件   返信0件
  @user-zu5wy2qh3q
ドラクエ6の無気力になった状態で行く山奥の村にいあくまのツボはマジで最強。何回死んだかわからん
2024年5月12日 11:04   いいね0件   返信0件
  @GLOW_DESTROY
ドラクエ9で、レベル上げの目的で宝の地図に潜ってついでに開けた宝箱がトラップボックスで、レベルが低いが故に何度も負けた記憶のせいで印象が強い
2024年5月12日 08:45   いいね0件   返信0件