【レビュー】Pixel 8aキタァー!2024年グーグルのコスパ最強ミドルレンジ爆誕!Pixel 7aとの比較も【感想】【Google 】

2024年7月9日

2024年6月7日 09:55
  @mobilecomtv
おまたせしましたあああああああ!!!Pixel 8aのレビューですッ!!!
【訂正】動画内に出てくるPixel 7aのおサイフケータイ表記、正しくは対応です!!すみません!!(泣)
2024年6月7日 11:02   いいね21件   返信0件
  @JX-555_MASTERS
今月Pixel8aに機種変しようと思ってた矢先にmotorola edge 50 proが来たのでedge50 proに機種変することに決めました。
2024年7月4日 14:38   いいね0件   返信0件
  @user-yp8ly5cv8h
Pixel7なんですが8aほしい
まだPixel7a買ってまだ浅いから
機種変更できへんPixel8a良いな
2024年6月17日 10:46   いいね0件   返信0件
  @user-qt6xi5yg4h
見た目があまりにも8aの方が好きなんだよなあ
2.5万とかでまだ買えるならさすがに7a買うけど今からならどっちにするか悩むなあ
2024年6月13日 22:24   いいね0件   返信0件
  @brianoconner1114
ちえほんさん、最高です🤣
2024年6月11日 04:29   いいね0件   返信0件
  @raxpro1
これを出されるとXperia10に勝機がなくなる。グリーンが写真と違ってたのが残念
2024年6月10日 14:35   いいね0件   返信0件
  @user-db1hz2zg5z
外部ストレージに関してですが、クイックスイッチアダプターを使ってUSBメモリーを接続することで外部ストレージとして使えるので、知らない方には朗報です。
尚、写真、動画等の管理はFilesというアプリで内部ストレージと外部ストレージの切り替えからデータの移動まで全て行えるのでそちらも伏せて利用するといいと思います!
2024年6月10日 08:06   いいね0件   返信0件
  @user-lp5lx1ux9q
いつもありがとうございます。Xiaomi pad 6s proをレビューしてほしいです!!
お願いします。
2024年6月9日 13:41   いいね0件   返信0件
  @mariosuper2612
椿さーーん また、旦那さんがスマホ買ってますよー📣ꉂ🤣𐤔

アップされて怒られるちえほんさんꉂ🤣𐤔

2024年6月9日 08:00   いいね0件   返信0件
  @teke4869
Galaxy A55のレビューいつ出しますか?
2024年6月9日 07:42   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示