賛否両論のナンバリング、ドラクエ9 #shorts

2024年6月18日 10:00
  @sakusaku6702
めっちゃやり込んだなー
売れてる数多いのはセーブ1つしか出来なかったのもあるよね。自分も4本あったもん
2024年6月18日 13:59   いいね1件   返信0件
  @neputenu
マジで1番リメイクして欲しい
2024年6月18日 16:50   いいね0件   返信0件
  @user-lt6zo7yc3o
これ1番売れてるんだ。数字が出てるにも関わらずここまで叩かれるの厄介オタク勘弁って感じだな。
2024年6月18日 16:43   いいね0件   返信0件
  @user-lb2ov6lt5i
携帯機うんぬんってのはどうでもよくって、通信機能限定要素&期間限定要素が許せない
2024年6月18日 16:31   いいね0件   返信0件
  @user-hu6nr6cd8x
ドラクエ9がドラクエ初プレイという訳では無いけどドラクエ9が一番好きなナンバリングだから賛否両論になってるの複雑な気分…
2024年6月18日 15:16   いいね0件   返信0件
  @user-fi4di5gf4o
古参というか老害みたいなもんやろ
2024年6月18日 15:03   いいね0件   返信0件
  @user-ni8uw1uh9k
ドラクエ9が一番面白かった気がする
内容はほとんど覚えてないが
2024年6月18日 13:55   いいね0件   返信0件
  @user-cm3do7zp6f
すれ違いが面白すぎた神ゲーやな
友達とマルチやるのもおもろかったし携帯機で出て良かったと思う
2024年6月18日 13:54   いいね0件   返信0件
  @user-hv9nb6fc3n
個人的には仲間と話せないこととストーリーの好みの問題でドラクエの中では好きな方じゃ無いけどとても良かったと思う
2024年6月18日 13:42   いいね0件   返信0件
  @user-mr9ep5ib5k
メインストーリーがチュートリアルみたいなもんで、クリア後からのやりこみが本番みたいなところがあり、こういった点においてはウィザードリィやディスガイアに近い。MMOである10に次ぐ異色作。
2024年6月18日 13:26   いいね0件   返信0件