「きんらきらぽん」ピアノ – NHK Eテレおかあさんといっしょ – Piano – CANACANA

2024年6月27日

2024年6月19日 11:15
  @CANACANAfamily
次男からリクエスト頂きました笑
おかあさんといっしょで毎日流れています、きんらきらぽんを弾いてみました!
おかあさん方、毎日育児お互いお疲れ様♡
今日はこれを聞きながら、おかあさんが歌のおねえさんになって歌ってくださいね♡
私は毎日歌ってます笑
2024年6月19日 11:16   いいね30件   返信1件
1件の返信を表示
  @wato_son23
ぜひつぎは、、からだ☆ダンダンを!!
2024年6月19日 11:50   いいね18件   返信3件
3件の返信を表示
  @kanon-2023
素敵な演奏です…♫🎹
いつもありがとうございます…♡♡♡
2024年6月20日 08:48   いいね4件   返信0件
  @t.k.5247
スプラピスプラパを弾いて下さい。私の頃のエンディング曲です。2007年
2024年6月19日 14:12   いいね4件   返信0件
  @user-pt7hh3hn4c5
初めまして。こんなに素敵な「きんらきらぽん」が聴けてすごく嬉しいし、頑張ろって思えました!朝起きたら、子どもと一緒にまた聴きます😊
2024年6月19日 13:45   いいね4件   返信0件
  @user-od1hs6xp4u
いいですね〜👏
これ毎回娘に「トンネルつくろ!」って言われて娘と作って、その間を息子が通るっていうのをやってます笑
2024年6月19日 13:40   いいね4件   返信0件
  @user-gt7gp7fn5i
前管楽器のアンサンブルで吹いたことありますが、その時にはじめてEテレの原曲を聴きました。ほんっとに素敵な曲ですよね🥰
2024年6月19日 15:35   いいね3件   返信0件
  @user-zs5pu5bk4u
ピアノ上手すぎー!❤
私もピアノ8年やってて全然上手くなりません🥺
出来ればtukiさんの星街の駅でを弾いて欲しいです!
2024年6月19日 13:19   いいね3件   返信0件
  @user-jx1xu7qn7k
今3歳の息子が大きくなった時に
これを聞いたら号泣します。
2024年6月19日 11:49   いいね3件   返信0件
  @haruhi7745
Thank You for your beautiful music
😌👍🌷🤍❤️
2024年6月19日 11:24   いいね3件   返信0件
もっと見る