【楽譜付き】パガニーニ 24のカプリスより第1番 (Paganini Caprice No.1)

2024年6月26日

2024年6月23日 08:00
  @yeraltadam2130
ニコロ・パガニーニのカプリースをすべて演奏するシリーズを作ってくれたら、とてもうれしい。あなたがyoutubeにアップした最初の短い動画の中で、第24番の一部を演奏していたのを覚えています。アレクサンダー・マルコフのような、とてもソウルフルで魂のこもったサウンドだったね。とにかく、これからもこの調子で頑張ってください♡♡♡。
注:私は日本語が話せないので、すべて翻訳から書いています
2024年6月24日 13:17   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-hp3ob8sx9o
楽譜も凄すぎて理解出来ない!プロはさすがです😅
2024年6月24日 00:30   いいね3件   返信0件
  @ossann1972
1番から超絶技巧のオンパレードなのですね。全ての弦を素早く弓が行き来して、その間に重音も奏でられ、しかも1回ごとに♯、♭が目まぐるしく変化しているとは。そして、G線の音が裏の旋律になっているように聴こえました。良い意味で凄い演奏でした。この曲の生演奏を聴いてみたいです。
2024年6月23日 14:45   いいね3件   返信0件
  @yukicohai
凄すぎて言葉にできません!そして、こんなに速いのに聴いていて心地よいです✨
2024年6月23日 13:44   いいね3件   返信0件
  @wishhh9960
Just wow…….
2024年6月23日 13:15   いいね3件   返信0件
  @harukaviolinchannel
弓飛ばすの苦手すぎるので一生弾ける気しないです🥹
2024年6月23日 12:51   いいね3件   返信0件
  @parprin
涼しい顔での超絶〜〜🤩
2024年6月23日 11:38   いいね3件   返信0件
  @user-bh1qt6ut8n
すっ、凄すぎる😮
弓、指どうなってるんですか?
2024年6月24日 11:08   いいね2件   返信0件
  @youtsubanokuroba
ほんとに弾いてないんじゃないかってくらい凄いなw。
2024年6月24日 05:53   いいね2件   返信0件
  @semperfi84326
なんじゃこりゃあー‼️
2024年6月24日 03:38   いいね2件   返信0件
もっと見る