ロビーにあるストピを弾いたらまるで演奏会?【柳川ストリートピアノ】ピアニスト 近藤由貴/Street Piano in Yanagawa, Yuki Kondo

2024年7月1日

2024年6月27日 12:47
  @user-fl2mg6gs9z
ロビーにあるストピを弾いたらまるで演奏会? そうです。まるで演奏会そのものです。小さな子供たちも間近にいて由貴さんの素敵なピアノの音色を聴かれるのって最高ですよね。
2024年6月27日 19:42   いいね10件   返信0件
  @xyamako48_Channel
演奏会の延長戦🤩、お客さんも、こんなに近くで演奏を観られるなんて超お得コンサートでしたね!!
どんな場所でも最善の演奏をする由貴さん、素晴らしいです💕
2024年6月27日 13:21   いいね10件   返信0件
  @user-wn3nb8rs7l
まさに練習が本番、本番が練習.
憧れをありがとう.
2024年6月27日 17:17   いいね8件   返信0件
  @tkdive28
コンサート🎵の後に、また弾いてくださるなんて、
もう少し待ったら良かった😊
凄いテクニックと、迫力。
聴けた方は、二度感動した事でしょう😊
2024年6月27日 13:29   いいね7件   返信0件
  @rinopon4275
ロビー演奏!!コンサートかと思いました😢すごい豪華なストピ😂全曲大好きです❤ありがとうございます♪
2024年6月28日 06:13   いいね5件   返信0件
  @user-sy2tx3xz2e
素晴らしいの一言です。近藤さんのピアノの音色は何時、聴いても心にジ〜ンと響きますね。
2024年6月27日 15:27   いいね5件   返信0件
  @dolce5430
演奏会のようですね!ワルツ14番私も弾けるようになりたいです。由貴さん👏👏👏👏👏
2024年6月27日 14:17   いいね5件   返信0件
  @user-dy4hq6rv6p
手前のスマホで撮影してる子 一見ジャマですが、ピアノを習ってるのでしょうか
しっかり指の動きが分かる方角から撮影してますね
プロでも無料の演奏会を何処でもしてくれる由貴さんがスキです♫
2024年6月27日 13:31   いいね5件   返信0件
  @user-ur6ii2fx5u
素敵な演奏を有難うございます😊
刈谷ホールリサイタル宜しくお願いします🥰
2024年6月28日 00:33   いいね4件   返信0件
  @nobu30504
何時かは地元の宗像ユリックスハーモニーホールで近藤由貴さんの演奏を聴けたら幸せです。
中村紘子さんが気に入ってくれて、数回レコーディングもされました。
2024年6月27日 15:01   いいね4件   返信0件
もっと見る