【ドラクエ2】破壊神シドーを解説 #shorts #ろびん

2024年7月4日

2024年7月2日 10:00
  @kainchannel
僕はスイッチ版しかドラクエ2やったことないけどシドーはだいぶ辛かった
2024年7月2日 12:05   いいね3件   返信0件
  @yujishida6595
シドー戦でパルプンテで逃がしても再戦になっちゃうんでしたよね。ハーゴン戦で出ればハーゴンはパスれるけど・・・。
2024年7月2日 12:57   いいね2件   返信0件
  @hyperion0710
しゃべらないぶん謎が多くて一番好きなラスボス
むしろ安易にしゃべらせないでほしいとすら思ってるw
2024年7月3日 09:15   いいね1件   返信0件
  @user-gq2cm9jb8n
ファミコン版でレベルカンストしたのにシドーに負けたのは今となっては良い思い出
2024年7月2日 21:42   いいね1件   返信0件
  @user-ko5kb4sn2j
ベホマとザオリクは敵が覚えちゃいかんと思う笑
2024年7月2日 14:23   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-yz4ki2uz7m
破壊神なので言葉(ロゴス)は必要ない
ただ破壊するのみ
2024年7月2日 13:03   いいね1件   返信0件
  @user-gh7rm1zv1r
苦手とは言ってるけど、シドーが題材のビルダーズ2はやってほしいなぁ
2024年7月3日 14:54   いいね0件   返信0件
  @oura0325
今覚えば、シドーとかいう怪物をパルプンテで逃すって、アレフガルドにどれだけの被害をもたらすことか…笑
2024年7月3日 14:00   いいね0件   返信0件
  @user-hf2qe2vx8w
恐ろしい者を呼び出してシドーでさえ逃げ出す…
破壊と殺戮の魔神ダークドレアムの事かな🤔😼
2024年7月3日 08:31   いいね0件   返信0件
  @seriallain3834
だめだ、ラ・バズワルドやんと思ってしまった
絶対同じ人いないわ
2024年7月3日 06:49   いいね0件   返信0件