白雪姫「ハイ・ホー」ピアノ演奏|Heigh-Ho / Snow White|ディズニー名曲|CANACANA

ピアノ
2026年6月3日 08:57
  @みさみささ-g4n
なんかみんな触れてないけど、サムネ癖強くない????笑??w
これ思ったのうちだけ?
2026年6月3日 12:05   いいね24件
  @CANACANAfamily
この歌は私が小さい時からいつも歌っていました♪
ハイホーハイホー ピアノが好き〜っ♪
と、、、
そんな純粋だった小さい私を思い出しながら、今も変わってないなぁと思いながら、弾きました♡
みなさんもこの曲を聴いて、笑顔になれますように♪

🎤歌詞は字幕をONにしてお楽しみください♪

🎵楽譜は現在作成中です。
完成次第、概要欄にリンクを掲載しますので少々お待ちください🙏

2026年6月3日 08:57   いいね22件
  @nnzqv
ディズニー曲大好きです🥲🎹♥️
2026年6月3日 15:24   いいね5件
  @haruhi7745
So lovely Disney Snow White music.
2026年6月3日 12:37   いいね4件
  @新しい女子高生
ハイホー ハイホー 仕事が山積み〜ハイホー ハイホー 夜中まで〜ハイホー ハイホー ハイホー ハイホーまだまだ終わらな〜い〜♪
2026年6月3日 23:39   いいね3件
  @みかん-k1s4u
アレンジして弾いて欲しい曲があります

清水翔太の
花束の代わりにメロディを

楽しみにしています☺

2026年6月3日 15:48   いいね3件
  @梅田莉緒
白雪姫最高ですね!リクエストよろしいでしょか?できたらウミユリ海底譚弾いてほしいです。
2026年6月3日 12:43   いいね3件
  @あら-q7x
白雪姫が可愛い〜❤
明るく元気な素敵な演奏ですね🎶🎶
2026年6月3日 09:01   いいね3件
  @NR-i3l
めっちゃ好きな曲弾いてくれてありがたいです!
2026年6月3日 13:31   いいね2件
  @ひよこ_0124
可愛い曲❤弾いてみたいです😊✨
2026年6月3日 10:33   いいね2件
もっと見る  
タイトルとURLをコピーしました