ここ、一瞬で記憶に残る❣️ #ピアノ

2023年12月19日

2023年12月6日 08:00
  @user-hr8op1cn4m
始めの辺りは、ゆっくりで弾きやすかったのですが、ここから速くなるので、ゆっくり頑張って練習してたら腱鞘炎になり、1度休憩してたら、そのままに😅(高校生の時)
でも1度取り組んだ曲なので、仕上げたいと思います🎵

haruna先生の演奏、もう少し長く聴きたい😢流れるような指使いが、素敵。

2023年12月6日 22:30   いいね3件   返信0件
  @user-mq6oi9uu2j
この曲そんなに早くなくてよかったんだ…
2023年12月6日 10:53   いいね3件   返信0件
  @user-hy1ew6hj2e
メンデルスゾーンの曲はいろいろ弾いたけれど、この曲は知りませんでした❣️
はるな先生はさらっと弾いていらっしゃるけれど、きちんと弾くのは結構難しそうですね🤗🎶
はるな先生の顔が映らないのは少し寂しいかもです😎💔
2023年12月9日 11:24   いいね2件   返信0件
  @sakuraoonotaka
メンデルスゾーン凄いですハルナさん、
2023年12月7日 06:35   いいね2件   返信0件
  @user-ut3xh4wo2y
この曲でメンデルスゾーンが鬼門になってしまいました。が!いつか仕上げたい曲です。目からウロコウの演奏、音色ありがとうございます😂
2023年12月6日 11:10   いいね2件   返信0件
  @user-he5vu8fw9h
ピアノ習っておけばよかったと今更後悔してます;; 美しすぎる
2023年12月8日 22:56   いいね1件   返信0件
  @kamint2258
素敵な演奏動画有難うございます!😊🌼🌼🌼✨✨✨

ただこの曲は全音ピアノピースでは上級になっています。

全音の難易度でも上級は妥当であり、決して中級ではないです。

いつも感じるのは動画の表示プラス+2位難易度上だと思った方が良いかと😉❤️✨

2023年12月7日 09:51   いいね1件   返信0件
  @user-mr3un5cd3h
これ弾きたいやつ〜 と思いながら楽譜買ってないんだよね。
2023年12月7日 05:05   いいね1件   返信0件