2回連続同じピンを残すまで投げ続けたらまさかの結果に…?!

2022年1月7日

2022年1月5日 10:30
  じゅんティー(長島淳弥)
三貴プロお疲れ様でした
さすがのコントロール力です!
2022年1月6日 00:23   いいね1件   返信0件
  moteonna
いつも美脚楽しみにしてます。
2022年1月5日 14:53   いいね1件   返信0件
  MA TT
お疲れ様でした。
いつも楽しく動画見てます!
10ピン残しも、狙って残すのは難しいのに、3番10番を連続って
めっちゃ凄い!
奇跡って起こるのでは無く
奇跡は起こすんだと思いました。
今度は、7番10番にチャレンジしませんか?
2022年1月5日 14:23   いいね1件   返信0件
  鈴木勇一
みきちゃん凄い🤗
プロの技ですね😀
2022年1月6日 01:52   いいね0件   返信0件
  眞二 野澤
三貴さんお疲れ様です、2回も出来る 素敵ですねいつも可愛い👀〰️💓
2022年1月5日 21:49   いいね0件   返信0件
  トヨシンコウジ
三貴ちゃん頑張って👍
2022年1月5日 20:23   いいね0件   返信0件
  KM CK
逆に残すのは難しいですよね!残さないのも難しいですけど(笑)
30日のイベントは友達も連れて参加しますね!
2022年1月5日 16:47   いいね0件   返信0件
  安藤潤也
帰したくないです。ずっと見ていたいです
2022年1月5日 15:40   いいね0件   返信0件
  M M
神回ですネ⤴️⤴️✨
2022年1月5日 14:38   いいね0件   返信0件
  なにわのやまちゃん
いやいや、三貴プロが超絶ステキなんですよぉ〜😊😊😊
3番10番を2投連続で残すんですもん😊😊😊😊😊
やはり、三貴プロはめっちゃおもろいけど超素敵なプロボウラーです〜(^o^)
2022年1月5日 14:37   いいね0件   返信0件