【歴代ドラクエ】絶対使うべき!!消費MP0の優秀すぎるコスパ最強特技10選【2/2】

2022年1月19日

2022年1月7日 11:00
  タムタキ・タムタ
邪悪な祈りもぶっ壊れだよね(MP0でもMP全回復)
2022年1月9日 14:48   いいね1件   返信0件
  一田
レディファーストはガチ壊れ技
2022年1月18日 09:28   いいね0件   返信0件
  ドフィ
お金配り"お姉さん"です
2022年1月12日 17:42   いいね0件   返信0件
  たしきsyuuenn
11のつるぎのまいもMP0ではないけど大概強かった。グレイグの全身全霊斬り、マルティナの氷結らんげき等がすぐMP切れになるのにいつまでも撃ち続けれた
3DS版かつ2Dモードで11やったけどぶんしんが弱すぎてカミュは途中から馬車送りだったな…
2022年1月11日 11:54   いいね0件   返信0件
  西村ひろゆき
レディファーストでデビルモード2回掛けるの好きだったなあ
2022年1月11日 02:36   いいね0件   返信0件
  前原勇介
DQ11は連携技というエグいコスパ技があります。技に必要なキャラをゾーンにしてしまえば、格上のボスキャラも一蹴してしまいます。勇者とカミュとベロニカの氷雷陣なんかレベル20で毎ターン150前後のダメージ。
2022年1月10日 10:22   いいね0件   返信0件
  翼
やっぱりドラクエ7の特技って優秀なんだなぁ🎵
2022年1月10日 05:19   いいね0件   返信0件
  ぱーちーぺーぽー
ターン譲渡はどのシステムのターン制ゲームでも恐ろしく強いだけに入ってしまうのも納得
2022年1月9日 22:18   いいね0件   返信0件
  no money
11はストーリー段階などに応じてみんな使い道があって完全な無能がいないのはいい感じ
テリーさん?いやいや、引換券という大仕事をしてくれる人が無能なわけないじゃないですか
2022年1月9日 22:16   いいね0件   返信0件
  46熊
敵視点どとうのひつじヤバすぎる、救いはないんですか(ドトウだけに
2022年1月9日 13:15   いいね0件   返信0件