【歴代ドラクエ】要注意!!倒しそびれると取り返しがつかない期間限定モンスター20選

2022年1月21日

2022年1月10日 11:00
  kyou
チビィについては実はチビィとの戦闘で全滅すると「倒さない」を選んだルートに合流するので戦闘も町の存続も両方取りできるルートがありますね
2022年1月10日 11:16   いいね205件   返信12件
5件の返信を表示
  ベイソアル
トンヌラーはゲマ撃破の為にレベリングで利用するのでおまけでたまにわらいぐさにも会えますね。
2022年1月16日 09:04   いいね1件   返信0件
  あすな 椿
アッテムトのイントネーションが自分が思ってたのと違ったけど正解がわからない···
2022年1月20日 12:54   いいね0件   返信0件
  遠藤ヒロキ
デルカダール兵負けイベにはならないだろ
2022年1月20日 10:23   いいね0件   返信0件
  遠藤ヒロキ
チビィーのやつ知ってるけどお前だけだと思うなよ
2022年1月20日 10:21   いいね0件   返信0件
  自分を否定しか出来ない人間wwww
ビアンカとデート中にわらいぐさがきて何こいつって思ってバギクロスで倒したけど弱い敵なのか
2022年1月19日 07:48   いいね0件   返信0件
  LEY’S
5の普通に会えなくなるモンスターはすごろくでもある程度レベル合わせないと出てこないから面倒。
少年期終盤の奴らはすごろく参加者のレベル14~17、海の奴らはレベル26~29でないと安定して出てこないみたいなんで。
2022年1月18日 14:17   いいね0件   返信0件
  新山人識
トンネラーは毎回レヌール時にビアンカと(どぐうせんし呼ばせて)乱獲するのがルーティンw
2022年1月16日 02:10   いいね0件   返信0件
  iwana443huzisan
これは気をつけて確認しないと危険だ…
2022年1月15日 07:42   いいね0件   返信0件
  Rin-Hornet
グラコス5世はps攻略本で存在を知ったなw
2022年1月15日 04:26   いいね0件   返信0件