Zenfone 9を買うべき6つの理由&おすすめ保護フィルムとケースはコレ!【感想】【ASUS】

2022年12月8日

2022年11月20日 09:55
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタン宜しくお願いします!!!Zenfone 9、めっちゃ良いぞ!(あとは本体だけなんだよなぁ….
2022年11月20日 10:13   いいね12件   返信1件
1件の返信を表示
  禅
Zenfone9とROGPhone6どちらがオススメですか??
自分はROGPhone6を買おうと思っていますが、ゲーミングは日常では使いづらいですか??
2022年11月26日 23:01   いいね0件   返信0件
  リゼル
こんにちは、質問なのですがこちらは有線によるHDMIテレビ出力には対応されてますでしょうか?
2022年11月23日 09:24   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  元々座敷わらしまーくん
わたしも欲しくなっちゃった😅
2022年11月23日 08:08   いいね0件   返信0件
  Jonas
置くだけ充電ほしいなASUS
2022年11月22日 18:04   いいね0件   返信0件
  kaieda2006
そのケース、俺がXperia1Ⅳで使ってるのと同じケース。

しかしこれだけ色んなスマホ触って買って、結局メインで何を使ってるのか知りたいね。

2022年11月22日 14:05   いいね0件   返信0件
  yutsuneki
見た目かっこいい
2022年11月22日 11:14   いいね0件   返信0件
  てんせいしたスライム
マスク対応というよりZenfoneは8から眼球を用いた認証ですもんね︎💕
2022年11月22日 03:51   いいね0件   返信0件
  show time
Xperiaより低価格なのに高性能
無事に乗換えてしまいました☺️☺️
2022年11月22日 02:35   いいね0件   返信0件
  アサルトチェリー
最後のTPUケースは背面にスマホリングを貼り付けることは出来そうな素材感ですか?シリコンとかでサラサラしてると粘着ラバーやシールが剥がれて付かないんですがこれはどうでしょう?
2022年11月21日 14:28   いいね0件   返信0件