ビゼー「カルメン」前奏曲 – クラシックピアノ – Carmen Prelude – Bizet – Classical Piano – CANACANA

2022年1月22日

2022年1月11日 11:28
  CANACANA family
この曲聴くと、絶対テンション上がるよねー!!
クラシックの名曲ですね!
ピアノバージョンでお楽しみください♪

この曲を太鼓の達人で知ったという人も多いかもしれません♡
ちなみに私、太鼓の達人、めっちゃ上手いですよ♡笑✌️

2022年1月11日 11:28   いいね84件   返信4件
4件の返信を表示
  麦笛
凄い迫力!そして音色が美しい!気分が上がるのでよく聴いているのですがCANACANAさんが
ピアノで弾いてくださってうれしいです。リピ決定!!ありがとうございました
2022年1月12日 01:18   いいね9件   返信0件
  mie
凄い👏✨👏✨👏✨
ピアノ1つでいろいろな楽器が見えます🤩
やっぱりcanacanaさん、ぶっ飛んでます🤩
2022年1月12日 03:36   いいね6件   返信0件
  ゆき
太鼓の達人で知った1人です笑
「難しい」をフルコンボするのが凄く大変だった思い出が強いです、、
これを聴くと譜面が蘇ってきます笑
2022年1月12日 09:57   いいね5件   返信0件
  朔夜
カルメン、凄い好きです(*´ч ` *)
2022年1月11日 16:53   いいね5件   返信0件
  寅丸浩一
手が四角に回るところ気持ち良すぎる
2022年1月12日 15:24   いいね3件   返信0件
  家人遊人
ピアノで弾けたら良いと思う一曲(^^)
2022年1月11日 22:16   いいね3件   返信0件
  江戸紫
これだけの演奏をストリートピアノ演奏でしたら周りの人達ビックリ、ありがとうございました。
2022年1月14日 00:02   いいね2件   返信0件
  凛音
どうしたらそんなに速く指動くんですか🥺🥺
2022年1月11日 17:40   いいね2件   返信0件
  ふぅぺ
人生で初めて見たオペラが琵琶湖ホールで開演されたカルメンで、前奏曲から迫力が凄かったのを覚えています。
オーケストラの音圧をピアノだけで表現できるのかっこよすぎます…✨
2022年1月17日 14:37   いいね1件   返信0件
もっと見る