AQUOS wish レビュー!カクつきが気になる?arrows We&AQUOS sense6との動作比較も!2万円台の超低価格エントリー5Gスマホ【感想】

2022年2月3日

2022年1月16日 11:31
  モバイルドットコムTV
AQUOS wishをレビューしました!arrows Weあたりと悩みそうな機種ですよね…?
2022年1月16日 11:32   いいね11件   返信0件
  MCZ puninofu
AQUOS wish 隠れた良い所は
キャリア縛り撤廃ですよね
各バンド(未発売docomo含む)に対応しているとこだと思ってます
今後は各スマホに見習って欲しいとこです
SIMフリーなのにバンド縛りがあったら意味が無いので
2022年1月20日 00:18   いいね3件   返信0件
  キクシン
チープていうけどどうせカバーを取り付けるんだから😪
2022年1月20日 01:50   いいね1件   返信0件
  枝垂れ柏 / ShidareGashiwa
丁度検討していましたので、分かりやすいレビューをありがとうございます。参考になりました。
2022年1月18日 10:20   いいね1件   返信0件
  すずきじゅん
カクつく原因て入ってるアプリか?写真張りつけてるから?‥中のチップとスペックも原因か?
2022年1月24日 23:37   いいね0件   返信0件
  ishikawa toshiyuki
AQUOS SHF-33(au)からスマホ(UQ㋲)にと機種検討中の爺さんです。sense5G/sense3badic/京セラBASIO4 の候補で安価の機種としては"帯に短しタスキに長し"でしたが、Wishもアリかな?と急遽候補入りしましたが、正直本編動画は期待以上の内容で大変参考になりました。解説のテンポと明瞭会話は解り易く今後の投稿を期待します。ありがとう、
2022年1月23日 18:45   いいね0件   返信0件
  あきぽん
1円スマホとしてはありだな!って感じですけどこれに3万払うならもうちょっといいスマホ買えるかなって感じですね。キャリアのiPhoneばら撒きがチート過ぎる。比較するのはヤボかもしれないけど
2022年1月23日 09:27   いいね0件   返信0件
  のきよ
肩の力を抜いた感じが好きな機種です。「これは話聞いてますからね」は結構なプレッシャーですね💦
2022年1月21日 04:18   いいね0件   返信0件
  Don Pan ぶし
senseシリーズと差別化したかったから
設定がないんだろうけど
暖色系のピンク系とかオレンジ系統の
パステルカラーなバリエーションが欲しかったところ
逆に真っ赤とか原色系の激しい色は
似合わなさそう

個人的に外形寸法が
現在使用中のsense3と
ほぼ同じ・・・というのが
刺さるような
刺さらないような微妙な感じです。
(幅が1mm増加、重量が5g軽量化)

画面内指紋認証より嬉しい

サイドの指紋認証スペース
sense6が採用してくれてたら
良かったのに・・・と思う。

あとは本体に
ストラップ穴が欲しかった。
結局、simスロットの飛び出し&盗難防止に
本体カバーを付けちゃうんだろうけど。

2022年1月21日 03:45   いいね0件   返信0件
  hystericcharms
snapdragon480 5Gってもうsnapdragon835よりスコア上って聞いてたんですけど、それでもカクつきあるんですね…
2022年1月19日 23:14   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示