【勉強・作業用BGM】2021年ヒット24曲ピアノメドレー – 怪物、残響散歌、一途、Cry baby、踊、水平線、CITRUS – 楽譜あり – Piano cover – CANACANA

2022年2月4日

2022年1月20日 12:00
  CANACANA family
2021年、たくさんのいい曲に出会い、弾かせて頂きました!!
2021年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
思い出と共に、ぜひ聴いてくださいね!
また受験生で頑張ってるみんなは、昨年から勉強たくさん頑張ってきた事を思い出しながら、ラストスパート頑張ってね!
応援しているよ♡
2022年1月20日 07:41   いいね150件   返信8件
5件の返信を表示
  ゆいゆい
勉強の時にスマホがあると触ってしまってでも静かだと集中できなくてスマホ触るから音楽をきいていつも勉強しているから(YouTubeで聴くと他のアプリ開けることができない)テスト勉強に聞いてます。なう
2022年1月24日 09:59   いいね29件   返信1件
1件の返信を表示
  ヌピ小僧
是非ともCANCANさんのピアノをSpotifyとかで聴けるようにしてほしい、、、
2022年1月25日 17:51   いいね5件   返信0件
  抹茶
怪物の時の手の動きが怪物過ぎてびびった
2022年1月21日 15:38   いいね3件   返信0件
 
呪術廻戦好きなので、一途と廻廻奇譚弾いていただきありがとうございます‼️今年もよろしくお願いします。
2022年1月23日 09:56   いいね2件   返信0件
  ぷっか
いつも勉強している時に聞いています!本当に集中できてはかどっています!しかも自分の好きな曲はいってるしなによりCANACANAさんのピアノが上手すぎる…✨
これからも応援しています!
2022年1月23日 00:45   いいね2件   返信0件
  夢ことり
Kis-My-Ft2さんをいれてくれてありがとうございます。
2022年1月22日 15:16   いいね2件   返信0件
  ゆっくりケンシロウ先輩
鬼滅のやつとか2021?
2022年1月22日 01:05   いいね2件   返信0件
  たぬぽん
正しくなれないが2年連続✨
2022年1月21日 14:07   いいね2件   返信0件
  hinakin
やっぱいつ見てもすごいわぁ👍
2022年1月21日 13:16   いいね2件   返信0件
もっと見る