「Summer」を琉球アレンジしたら、めっちゃ沖縄になった【琉球アレンジ法を解説しました!】久石譲 – ピアノ – CANACANA

2022年8月6日

2022年7月26日 12:31
  CANACANA family
Summerを琉球音階で弾いてみたら、夏をさらに感じ沖縄旅行ができました笑
今回は、弟が通常バージョンと琉球バージョンで、分かりやすく動画にしてくれています!
琉球音階にするには、カナカナがどんな事をしているのか、気になる方はご覧ください♡
2022年7月26日 12:34   いいね36件   返信0件
  100日でsummerを覚えたピアノ初心者
久石譲さんが泡盛飲みながら沖縄の古民家の縁側に座っていきなり三線でこれ弾きそう
2022年7月26日 14:34   いいね11件   返信0件
  Bennie K.K
今summer練習中です!楽譜や動画作成ほんとにいつもありがとうございます!
2022年7月27日 04:40   いいね6件   返信0件
  emp
なんかすげーむずむずするけどめっちゃ良い
2022年7月27日 12:33   いいね2件   返信0件
  kakeru nakatsuji
w/x/yを弾いて欲しいです!
2022年7月27日 01:48   いいね2件   返信0件
  Haruhi
Ah the notes flow through the music is so beautiful and calming😌🏞🌷🍀🌈❤️
2022年7月26日 13:59   いいね2件   返信0件
  エリマキキツネザル
エリマキキツネザルです!
ピアノ大好き少女から、ドミファソシドって弾くだけでも沖縄だよって言われて、ホントにそうでビックリしたものです。
エリマキキツネザルでした!!
2022年7月26日 13:51   いいね2件   返信0件
  なはは☆★
Summer→琉球バージョン
さらに夏らしくて素敵です🏖️🌺🌴✨
2022年7月26日 13:22   いいね2件   返信0件
  雪解けの赤い花
琉球音階っ初めて知りました。
原曲との違いも分かりやすかったです。
本当に沖縄🌺を感じました。
すごいことができるCANA CANAさんですね。☺️
2022年8月3日 00:09   いいね1件   返信0件
  マゴ
すごく勉強になるし音も楽しめるって一石二鳥ですね!解説もありがたいですっ
2022年7月27日 12:33   いいね1件   返信0件
もっと見る