【最終ptはどうなるのか!?】PS版テリーのワンダーランド しりとり配合縛り その1

2022年1月31日

2022年1月22日 16:53
  りぃちゃん
これ小学生のときにめちゃくちゃやってて、
妹の大切にしてたローズバトラーを配合に使ったら
めちゃくちゃ怒られて、
20年程経った今でも恨まれてる……すまねえ。
2022年1月23日 09:14   いいね5件   返信0件
  Iinch0uXD
雇用機会均等法で吹き出した
2022年1月23日 10:33   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  Michae ・D・Rock
ドラゴンが多い作品でドラゴンと付くモンスターが使えないのか
2022年1月23日 05:47   いいね1件   返信0件
  赤い金木犀
1:54:20 キーファとアイラのコメ読んで笑ってくれたの嬉しかった
2022年1月23日 03:55   いいね1件   返信0件
  Takeshi Yano
アイテム一覧の並び替え(ソート)が可能だったはずです
一覧画面でどれかのボタンかセレクトボタンだったと思います
序盤は特にそうですが、やくそう1つでも重要な場面が多いのでご参考まで
2022年1月24日 06:52   いいね0件   返信0件
  べこん。
いろんなシリーズでやってほしい!
2022年1月23日 15:03   いいね0件   返信0件
  EXたろう
やっぱりバルザックは作ることになるんかな?
2022年1月23日 10:24   いいね0件   返信0件
  せつまる!
できれば、
いつも通りルールを概要欄に書いて、
画面のメモ帳には、以下を書いていただけると、ながら見してても話についていけるので嬉しいです。

・今何をしてるか
・何と何の配合を目論んでるか一覧
例 アントベア+悪魔の騎士=グリズリー
a+b=c, c+d=eのように2段階配合を目論んでいる場合特に。

2022年1月23日 07:45   いいね0件   返信0件
  ねこ
テリワン楽しみにしてました!頑張ってください!
2022年1月23日 03:48   いいね0件   返信0件
  Takeshi Yano
懐かしいPS1版DQM1・2、テリー編は水系モンスターの獲得は他国マスターからのみ、かつ、レベル制限もあるので基本無いものとして扱った方がいいです
配合でのオス・メス問題がかなり厳しいようですが、早めに特技「フェロモン」を習得する予定を立てたほうが良さそうです
2022年1月23日 02:22   いいね0件   返信0件