【歴代ドラクエ】リメイクで"不自然"に改変された要素8選

2022年2月2日

2022年1月24日 11:00
  ちる
ビスチェの黒タイツマンは初めて見たけど、センスを批判してたけど個人的に3DSの方が可愛いと思う
2022年1月30日 00:04   いいね1件   返信0件
  KODAK AM
『DQ8 3DS mod』でググると
ゼシカやゲルダやモブ女戦士の格好をPS2版に戻せるMODが……(笑)
2022年1月27日 00:32   いいね1件   返信0件
  助子。
ゼシカの衣装では、村に住んでいた頃のお上品な服が一番好き❤️
鑑賞のためだけに守備力1とかのあの服をずっと着せてたな〜
2022年2月1日 04:05   いいね0件   返信0件
  onoonononekonoken
PS4版11無印で2Dを遊んだ記憶があるのですか!?
2022年1月31日 11:32   いいね0件   返信0件
  Big Sean
マリベルの受け流しが無くなったのはなんで?
2022年1月29日 14:41   いいね0件   返信0件
  tomo kin
変に改変するならリメイクしないでいいかなって思います

何のためのリメイクなんだか、、、

ストーリーまで変に変えなくていいのに🥲

2022年1月29日 11:08   いいね0件   返信0件
  杉山瑠涼
◯揺れに下降補正って何やねん
2022年1月29日 01:52   いいね0件   返信0件
  カカオチョコ
ガングロ妖精嫌いすぎるでしょw
2022年1月28日 23:49   いいね0件   返信0件
  Chiro
女だけどしんぴのビスチェの下方修正は3DS版やった時萎えたなぁ…
エロ的な意味じゃなくてデザイン的な意味で。変に隠してマジダサくなってる。
しんぴのビスチェなんか、なんでニーハイの太もも隠さなきゃいけないのかが意味わからん。なんでやCERO?ニーハイは履いちゃいけない服なのか…?😅
2022年1月27日 06:56   いいね0件   返信0件
  かあか
ガングロ妖精ボロカスに言われてて草
2022年1月26日 19:27   いいね0件   返信0件