【歴代ドラクエ】勇者を産むその資質!! 最強すぎる「勇者の父親」ランキングTOP8

2022年12月24日

2022年12月16日 11:00
  ひとみ 佐藤
5は主人公もパパスも最強。(伝説の勇者は(主人公の息子)は……まぁ弱くはない…よね?)
ピエールを仲間にするためにゲーム内の時間で三日間ラインハット周辺を徘徊したのを今でも覚えてる。
2022年12月23日 11:25   いいね0件   返信0件
  ヒソリン君・サカマ
ちなみにドラクエ10は親出てくるよ
ネタバレになるけどね
2022年12月23日 03:38   いいね0件   返信0件
  ザリ
こうしてみるとモンスター勧誘チートすぎますね。
マーサが魔界モンスター引き連れればミルなんとかさん瞬殺されそう
2022年12月22日 23:50   いいね0件   返信0件
  ーおだいじに
2の父親ってムーンの父親は戦闘描写あって木こりよりは強そうだが
2022年12月22日 20:10   いいね0件   返信0件
  体操木
グランバニア王⬇魔物使いエルヘブンの魔界の門番
魔物使いグランバニア王⬇天空人の子孫
伝説の天空の勇者、万物の声が聞けるロリ
2022年12月22日 16:37   いいね0件   返信0件
  tk
Npcがオルテガは泳いでゾーマ城に向かったていってた記憶がある
2022年12月22日 13:42   いいね0件   返信0件
  山陰(サヌム)のジュンホ
ワシは思うよ?
血の繋がりを超越するのは、やはり育てた親だって
なぁきこりさんww
2022年12月22日 11:25   いいね0件   返信0件
  カッ昏倒
5主人公は"天空の勇者"基準で見るから"勇者の父親"なんて微妙な肩書きになっちゃうけど、彼自身も何かしら"◯◯の勇者"って呼ばれるくらいの人物だと思う。
主人公なだけあって能力も功績も申し分なし、血筋も完璧で専用装備にだって恵まれてるし。
2022年12月22日 07:25   いいね0件   返信0件
  シィン・コクトー
5主人公 vs エルトリオ で笑ったw
2022年12月21日 20:21   いいね0件   返信0件
  奴ら 例の
ろびん氏のローレシア王への恨みつらみが スゴくて草。
2022年12月21日 10:37   いいね0件   返信0件