【解説】爆速!?インターネットNURO光2022年版(ソニーネットワークコミュニケーションズ)

2022年2月25日

2022年2月5日 08:00
  うばくん
2年前まではめっちゃ爆速でしたが
最近ではパケロスもめっちゃ目立ちます。
ゴールデンタイムでは50mbpsとかざらです
もちろん地域によってはめっちゃ爆速な所も
ある様ですが偏りがめっちゃあるので
クレームも不満も多発しているのが事実です。

NUROに変える前に色々な意見を見てから
検討する事をオススメします

2022年2月10日 07:35   いいね11件   返信0件
  寝ろ
ニューロはゴールデンタイムクソ回線なるんでやめておいた方がいいですよ。
しかも遅いことについての説明がほとんどないし
2022年2月10日 13:12   いいね3件   返信0件
  功いさお
オープニングのCMパロディほんと素晴らしい!
感動するww
2022年2月6日 11:38   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  8beatuk
栃木県小山市では全然ダメです…nuro光

21時から23時で酷い時は1Mbpsも出なくなりradikoなんぞは完璧に聴けなくなってます。
楽天モバイルへのMNPを機に楽天ひかりに替えます。
違約金払ってももうイヤですよ。

2022年2月17日 14:26   いいね2件   返信0件
  N M
auひかりの5Gプラン取り上げて欲しいです‼️
2022年2月8日 01:54   いいね2件   返信0件
  440(yoshio)
最近なくなったが代理店からの勧誘(迷惑)電話が多くて困ったことがあった。
それ以来、回線はいいのかもしれないけど絶対にNURO光にはしないと決めた。
今代理店はどうなっているのだろう。
2022年2月7日 23:45   いいね2件   返信0件
  nekomiso!
申し込みしてから5ヶ月 屋外工事2回目延期 電柱設置が必要な事が発覚と連絡が来る!
2022年2月7日 06:03   いいね2件   返信0件
  ウチとみんなが過去と未来を飛び越えて理解し(わかり)あえることだってきっときっとあるはずなんだよね
安いって
自前設備部分がチャイナ製😱かもしんないし
リスク&リターンかなって😅😅😅

NTTは富士通とかNECあたりかなって😅

2022年2月13日 16:40   いいね1件   返信0件
  ウチとみんなが過去と未来を飛び越えて理解し(わかり)あえることだってきっときっとあるはずなんだよね
ファーウェイ製やZTE製は
五輪アプリみたいに個人情報ダダ漏れだし
カスペルスキーも
ロシア系だから
虎ノ門ニュースでも
警告されてるだよ😅😅😅
2022年2月13日 16:35   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  むらたか
初コメです!今の今、宅外工事完了!申し込みから3週間で全て完了しました!通信速度爆速です!
2022年2月13日 07:16   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
もっと見る