【機種変どうする?】iPhone 13、14、15のスペックを徹底比較!おすすめはコレだ!【選び方】

2024年2月21日

2023年9月14日 09:57
  @mobilecomtv
iPhone 13、14、15、みなさんならどれを選びますか???
2023年9月14日 09:58   いいね44件   返信13件
5件の返信を表示
  @lucky5sugar
技術的な説明の後に、ライトユーザー向けの奥さんのゆるいコメントが入るのがとても良かったです!
ライトユーザーの私の妻の携帯を選ぶのにとても有用でした!
2023年11月10日 22:39   いいね3件   返信0件
  @user-ou7gv3pm9u
つか昔のSE2引っ張りだして使ってみたけど全然これでいいわw
1万ちょいで今買えるし裸でガシガシ使えるから屋内での日常体験は15より良いかもしれないな。
多分色々付けて250-300g位の人多いと思うから重さも約半分よ。
2023年11月9日 10:02   いいね1件   返信0件
  @churipeace
やっぱりタブレットはiPadがいいけど
スマホはAndroid一択だなあ
2024年1月10日 14:42   いいね0件   返信0件
  @user-yo7de5gh5r
アップルストア初売りの間に買いたいのですが、iPhone13と15ならどちらの方がおすすめでしょうか???有識者の方教えていただければ嬉しいです

初売りのポイント分含めるとiPhone13と15で3万7000円分の差があります。私は今5年ほど使い続けているオンボロAndroidを使っているので、充電器はタイプCしか持ってません。

それで、カメラには拘りたいのですが、こだわるといっても素人なので大した違いも分かりません。また、iPhone15の有機ELや背面の手触り、最新機種補正も加わって魅力なのですが、それでも37000円分の価値はあるのかと、本当に微妙なラインで迷ってます。どうすればいいでしょうか🥺
なにか新たな視点からこっちの方がいいって教えていただければ幸いです

2024年1月5日 05:58   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-kj3mf3pi5w
今iPhone8Plusを使っていて買い替えたいのですが、金銭面、性能面で見るとどの機種がおすすめですか?iPhoneでは特にYouTubeやTikTok、ゲームをしています!
2023年12月12日 07:19   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-wc5wu9pt8n
iPhone買わない
ゲームの課金がまともに出来ない
Androidにしましょう
2023年12月1日 14:51   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-li2ds4dg7m
iPhoneどーゆー買い方がお得かわからない  さすがにiPhone XRもアップデートしてるけど‥耐えられなくなってる気がする
2023年11月29日 21:11   いいね0件   返信0件
  @taku859
オイラ金ないからブラックフライデーでiPhone14 plus買っちゃった。得なのか無駄遣いだったのか。。。
2023年11月23日 22:23   いいね0件   返信0件
  @kotomi5970
まだxs使ってる
2023年11月21日 05:57   いいね0件   返信0件