【本音解説】あのパガニーニの傑作!(Paganini / Caprice No.24)

2022年2月12日

2022年2月5日 11:00
  平一郎
聞いている(観ている)ほうも集中して呼吸困難に陥りそうですw
50歳からバイオリンを始めてますが、目標とはしてないけど、弾ける様になりたいなと思う曲です。
素直に
カッケー!!!
って思いました。
ブラボー!です👏👏👏
2022年2月8日 03:51   いいね1件   返信0件
  2011yosshi
楽譜付きの解説で難しさがよりいっそうわかった。これを弾きこなすあいちゃんすげえええええ!!!
2022年2月6日 14:26   いいね1件   返信0件
  本間たかし
上手ですね頑張って下さい。私はいとしのクレメンタインのバイオリン演奏がとても好きです。
2022年2月11日 01:06   いいね0件   返信0件
  十七試艦戦烈風
もう譜面が完全に狂気
2022年2月10日 07:19   いいね0件   返信0件
  SAK_ 101
Clean and crispy
2022年2月9日 16:30   いいね0件   返信0件
  抹茶の
想像よりずっと演奏のクオリティ高くて、動画も見やすいしようつべのオススメに感謝ですわ
2022年2月8日 13:31   いいね0件   返信0件
  ケース
上手な人の演奏動画を観る度、ハイフェッツどんだけなの・・・ってなる。。
2022年2月8日 13:05   いいね0件   返信0件
  seimiga
は〜あいちゃん可愛いなぁ
2022年2月8日 12:52   いいね0件   返信0件
  X III
已經解說過很多次了……
2022年2月8日 12:33   いいね0件   返信0件
  astec314
今回の動画はパガニーニさんの傑作に最大の敬意を払いつつ「ヨシ、キメるぞ!」って感じの気持ちが入っていて、何かと対決するような気迫、洗練された感覚、真摯な思い入れが伝わり、感動そのものの素晴らしい演奏でした。UPされた日から何度も視聴しています。これまでの動画は可憐でかわいい女性のバイオリニストと映っていましたが、「芸術家」としての階段を一歩踏み出したんだなぁ~と思いました。真剣なまなざし研ぎ澄まされた集中力は、楽器やその演奏だけでなく player 自身もすべて美しくさせるんだ!と実感しました。何かしら身も心も髪もメイクもすべてに気合いが入っていて、70歳のおじいさんは久しぶりに大きな元気を人生にもらうことができました。
2022年2月8日 08:44   いいね0件   返信0件
もっと見る