今買うべきおすすめハイエンドAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜5位【2022年2月版】【評価】【最強】【価格】

2022年2月17日

2022年2月6日 09:56
  モバイルドットコムTV
みなさんが購入したスマホは何か?選んだ理由は?買ってみてどうだった?などなど、常時コメントお待ちしています!!!!
2022年2月6日 09:58   いいね18件   返信0件
  たーたか
いまだにXperia XZ1 compact 使ってるけど、ハイエンドのコンパクトモデルがないのが残念
Xperiaのハイエンドコンパクトモデル出てほしいなぁ~
2022年2月13日 14:14   いいね1件   返信0件
  argm4776 ysk
ソニーが好きだからXPERIAを買いたいけれど、学生には高すぎる、、
2022年2月10日 06:21   いいね1件   返信0件
  迦一 鳥井田
Galaxy S20はどう思いますか?
2022年2月16日 15:45   いいね0件   返信0件
  けけけけ
はじめまして、自分はAQUOSR6買いましたが、買ってすぐにタッチパネル不具合で修理頼んだら、かなり快適に帰ってきました😊
2022年2月13日 03:48   いいね0件   返信0件
  クッキーときなこ
Xperia 1III使ってます。純正アルバムなくなったのが地味に1番悲しいです笑
2022年2月13日 02:27   いいね0件   返信0件
  ゆらひの
スマホ選びの質問です。
バッテリー持ちが良く、カメラ性能が良いSIMフリースマホを探しています。
現状、候補はpixel6のみです(7万代と値段も許容範囲です)
他におすすめがあれば教えて欲しいです
2022年2月12日 13:29   いいね0件   返信0件
  Kën
S21Ultra 在庫死んでますね。店舗に行かないと買えないかもですね。さらに店舗購入だと頭金が追加されて15万で購入できるのに16.5万円払うことになりますね。。。
店舗によりけりですが注意が必要ですよ!!
2022年2月12日 12:31   いいね0件   返信0件
  nagase zeon
おいらの場合は(´・ω・`)充電持ちが一番気になるわ
2022年2月9日 09:23   いいね0件   返信0件
  こーひーみるく
今ならコスパも5Ⅲが最強
2022年2月9日 07:33   いいね0件   返信0件