人生いろいろ ピアノ 島倉千代子【昭和歌謡】ピアニスト 近藤由貴/Jinsei Iroiro Piano, Yuki Kondo

2022年2月11日

2022年2月7日 06:42
  xyamako48
凄く重厚な響きを感じる素晴らしい演奏、人生いろいろあった島倉千代子さんの歌声を思い出します。
和服で演奏する由貴さんの姿がとても素敵です!!
2022年2月7日 10:27   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  ひろちゃん・ ・
上手すぎ!ホントにピアノで弾いてるのかと面白いくらい感情評価が豊かさ。握りこぶししながら歌っているみたい💟
2022年2月7日 10:34   いいね4件   返信0件
  江戸紫
いつも優しく綺麗な音色でジャンルの幅広い演奏に好感度大😁👏👏👏
2022年2月7日 23:19   いいね3件   返信0件
  alain villa
Very poetic, and charming
2022年2月7日 12:27   いいね3件   返信0件
  Lily紋楓
70数年人生色々🟠🟣🟢
由貴先生のピアノ伴奏で🎶🎵💋
歌っております_(._.)_
演奏ありがとうございます🙇‍♀️
2022年2月7日 09:56   いいね3件   返信0件
  水野芳男
本当に『人生いろいろ』なんですよね~(^^♪ 一つ一つ人生にいろんなメロディーがあって、いろんな色があって、いろんな音があるのでしょうそんないろんな要素が重なり合い、近藤由貴さんの演奏のように重みと煌めきを感じる素敵な演奏ありがとうございました(^^♪
2022年2月8日 13:01   いいね2件   返信0件
  匠卓郎
島倉さん自身は、この歌を唄うのは、辛くなかったのか、、
ちょっと気になります。。
浜口先生の見事なメロディ、浮かんでくる島倉さんの歌声、近藤さんのピアノ🎶ありがとうございます。
2022年2月8日 09:49   いいね2件   返信0件
  四番ぴっちゃー王谷
由貴さんは、日本の自慢できる宝です。コロナが収まったなら、またフランス各地のストリートピアノを、素敵な和服姿で奏でて欲しい。
2022年2月8日 03:11   いいね2件   返信0件
  dolce
イントロから美しくて切なくて、とても情緒豊かな演奏ですね!由貴さん素晴らしいです👏👏👏👏👏
2022年2月7日 14:48   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
今回もそうですがいつも演奏が素晴らしい! プラス今回は和服姿にヘアースタイルがまた魅力的。歌詞のように色々と咲き乱れて頂きたい。 ・・・てっか?
2022年2月7日 12:54   いいね2件   返信0件
もっと見る