音が光る残響散歌 – Aimer – 鬼滅の刃 遊郭編OP【楽譜あり】Demon Slayer OP – Zankyo Sanka – Piano cover- CANACANA magic

2022年2月19日

2022年2月8日 13:12
  CANACANA family
楽譜は下記URLからです♪

楽譜(残響散歌)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/18962

Sheet Music (Eng Only)
www.mymusicsheet.com/canacanafamily/52776

人気の曲、残響散歌をcanacanaマジックバージョンでもぜひお楽しください💕
耳だけではなく、見て聞いてお楽しみ頂けると嬉しいです!
弟の才能に、いつも脱帽です!!

2022年2月8日 13:14   いいね41件   返信2件
2件の返信を表示
  もちおもち
はじめてカナカナさんの楽譜を買いました!(ついでに何曲かまとめて…)
サビが好きすぎるのでサビから練習してます。カナカナさんと同じ速さで弾けるようになりたい!
2022年2月15日 09:30   いいね1件   返信0件
  りんご🍎
私もかなかなさんみたいにこんなにピアノが弾けるようになりたいです…✨
2022年2月12日 03:21   いいね1件   返信0件
  あや
私も大きくなっらかなかなさんみたいになりたいです!
2022年2月11日 23:06   いいね1件   返信0件
  チチノ
原曲のMVのネオンのようにカラフルで綺麗ですね✨💖
2022年2月9日 11:27   いいね1件   返信0件
  リンカ。
え〜もうどうしよう。好きです。
2022年2月9日 02:22   いいね1件   返信0件
  ちょろりんぬ
いつも素敵な演奏聞いて癒されてます💕
もしこのコメントを読んでいただけてたら金魚妻のエンディングテーマの「Crazy for you」弾いていただきたいです!!ピアノで聞きたいのですが探しても弾いてる方がいらっしゃらなかったので、、😢
2022年2月17日 09:10   いいね0件   返信0件
  メタルポメラニアン
めったに感動しないうちが
CANACANAさんのピアノだと
リアルに鳥肌たっちまう
2022年2月14日 10:36   いいね0件   返信0件
  MR.ARMOUR MR.ARMOUR
Avril LavigneのWhat The Hell をCANACANAさんのピアノで聴きたいです。
よろしくお願いします。
2022年2月13日 12:08   いいね0件   返信0件
  りん
楽譜購入したのですが、ダウンロードの仕方がわかりません😅
よろしければ、ダウンロード方法教えてくれませんか?
2022年2月13日 03:27   いいね0件   返信0件
もっと見る