【どんだけぇ】iPhoneバラマキが加速している件(docomo/au/SoftBank)

2022年2月28日

2022年2月7日 10:10
  成田源昌
この状況を考えると「これのどこが半導体不足なの?」と疑いたくなる
2022年2月9日 06:25   いいね5件   返信0件
  已己巳己
こんなに派手で大きいポップに書いてるのに、条件とか説明が分かりづらいのはなんでだ
2022年2月11日 12:25   いいね3件   返信0件
  コタぱぱ(ゆぅ@BSC)
いつもいつも説明がとても解りやすい!そして声が好き♡
2022年2月11日 04:18   いいね3件   返信0件
  麻宮サキ
田舎ではこんな金額で売られてるのを見たことありませんね。大都市だけでしょう。
2022年2月11日 00:15   いいね3件   返信0件
  TOM
質問なのですが5:40みたいなお店があったら「これ本体だけ買わせてください」って言って買うことってできるんですか?もしそれができるならApple Storeで買うのが馬鹿らしいと思っちゃったので…
ご教示願いたいです🙇‍♂️
2022年2月10日 12:31   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  峰崎康次
バラマキ原資が、Appleから出ていれば、悪くないんだけどなぁ。
Apple側が、Appleストアの販売で利益出ると踏んでる、とか。
これをキャリアや電気屋が、Appleを売るためのノルマ達成のために負担をしてるとしたら、独占禁止法違反だよね…
2022年2月10日 03:33   いいね2件   返信0件
  zouji
これだけバラマキが増えていると、Airtagでの探しものは他社の似たような製品にくらべて遥かに発見しやすそう。
2022年2月9日 17:37   いいね2件   返信0件
  みやび
先週 auショップでiPhone 12miniが30才以下が返済不要で一括10円、ドコモショップでiPhone12無印が、返済不要で年齢制限なしで一括1万円で買いました。
専門店のソフトバンクコーナーでも13miniが一括29800円で売ってましたが、これは白しか在庫なく、希望色でないので買いませんでした。
ここが重要ですが、今は東京では、実はヨドバシやヤマダ電機、ビックカメラなどより、ショップや専門店の方が最近は安い傾向があります。
土日に隈なく歩き回ると思いがけず、まさかこんな所で激安があるの? って事がたびたびあります。
2022年2月15日 09:15   いいね1件   返信0件
  イナサ
神奈川県西部ですが、地元のドコモショップ2店舗にて
iPhone12無印 64GB か、9,900円でした
過去の実績も含めてお一人様一台と書いてあったのですが、、、OKとのことで、、、買えちゃいました^_^
プランはギガホでも、ギガライトでも、ahamoでもなく、OCNモバイルONE
2022年2月12日 10:15   いいね1件   返信0件
  益荒猛男
楽天モバイル限定の「Rakuten hand」とかいうスマホについて解説していただけませんか?
2022年2月11日 07:53   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
もっと見る