【大本命】Redmi Note 11 Pro 5Gレビュー!Note 10 Proと徹底比較!続コスパ最強スマホなるか!?【感想】

2022年2月26日

2022年2月12日 10:46
  モバイルドットコムTV
Redmi Note 11 Pro 5Gのグローバル版をレビューしました!!!!みなさんはどう思いますか?コメント待ってます!
2022年2月12日 10:47   いいね6件   返信0件
  kosai asaiki
note10pro使ってるんですけど
このiPhone13みたいな角張ったデザインめちゃくちゃ好きなんよなぁ
2022年2月17日 12:23   いいね1件   返信0件
  task fiba
待ち望んだ11proはがっかりか
2022年2月23日 05:43   いいね0件   返信0件
  シャすな
まだ10proで良いかな
2022年2月20日 09:39   いいね0件   返信0件
  調理師カズくん
なんかスナドラ695が10proより下の感じがする(^o^;) 10proは195g❓ちと重い。
mi 11ライト5gは発熱が酷く、レドミ9Tは
写真がボケるしXiaomiも自分で確かめ無いとな🌿
発熱が無いのは良いね🐭
ただ重さ202gは買う気になれない。
僕の重さの限界180g🌿
別に買い替えるほどでは無い🔥
カメラ📹がちょっと派手めの色かなあ🌿
解像感も今ひとつ。
最近はモトローラモトg31がお気に入り♥
OPPO A73は時々写真消失するしシャッタースピードも遅いから手放しました!
2022年2月18日 09:55   いいね0件   返信0件
  yuuri
67W急速充電は草
一瞬で充電終わりそう
てか67W対応充電器なかなか売ってない
2022年2月17日 21:03   いいね0件   返信0件
  TOMSA
10pro最強
2022年2月17日 10:52   いいね0件   返信0件
  Ura Roji
個人的にDimensity 920 じゃないのが残念で仕方ない。あとpro plus仕様の急速充電だったらよかった…。
2022年2月16日 12:24   いいね0件   返信0件
  はくわけ
日本版でband19 対応が出ない限り性能は好みだけど買わないかなぁ〜
2022年2月16日 05:40   いいね0件   返信0件
  gg kutsu
ケーブルで逆充電できますか?
2022年2月15日 16:31   いいね0件   返信0件