元富士通Gのエントリースマホは使えるの?(arrows We)(docomo/au/UQモバイル/SoftBank)

2022年3月18日

2022年2月28日 12:37
  スマサポチャンネル
一部音声に乱れがあったため、再アップ版になります。加えて、FCNTは2021年4月に「富士通コネクテッドテクノロジーズ株式会社」から社名変更し富士通グループから独立された会社です。(動画修正済)重ねてお詫びいたします。
2022年3月1日 14:08   いいね63件   返信6件
5件の返信を表示
  KAZEに吹かれて〜そよ風チャンネル
ネットの評判があまりにもよかったのでフリマアプリで購入してみました。
(au版・ピンクゴールド)
正直、あまりの快適さに驚愕でした😁
エントリーモデルでこれだけ使えたら、もうスマホ本体購入に10万つぎ込むのがバカバカしくなりますよ。
仕事専用機種に認定です🎊
2022年3月1日 00:29   いいね9件   返信0件
  アララギユキト
内部容量が極小で、LINEすらまともに維持出来なかった旧スマホデビューエントリー機種を知る自分にとってはかなり優秀になったなあって感じます!
2022年3月1日 05:30   いいね7件   返信0件
  タロー薪
2万円だもの、ハイエンドを使った事がある人には物足りないのは当然
電話、メール、軽いゲーム、動画視聴、程度しか使わないのなら十分ですね
2022年3月2日 00:19   いいね5件   返信0件
  trc4hiro
arrows Weは価格を考えると、ヘヴィゲーマー・ヘヴィユーザーでなければ十分に満足出来る性能があると思います。

それだけに逆にシャープのようにSIMフリー…と言うかメーカーモデルを出さないのが悔やまれますね。
性能は良いのですが、キャリアモデルだといくら端末がSIMフリーでも結局通信バンドの問題で他キャリアでは使えませんから。

自分もサブ用としてOCNモバイルONEで使っていましたが、諸事情でワイモバイルに移行する際に結局別途ワイモバイル仕様のReno5 Aを買う羽目になりました。
ドコモ版arrows Weはバンド1は対応してても、所謂ソフトバンクのプラチナバンドなどに対応してないですから、使い勝手という点では…ですし。

2022年3月4日 11:33   いいね4件   返信0件
  jyoajyoa
ドコモのガラケー利用中の親に持たせるにはもってこいのスマホですねw
2022年3月1日 08:09   いいね4件   返信0件
  moka mika
背面認証が好きなのでUQ版購入しました!
旦那に持たせますが、自分もサブで欲しい!
2022年3月1日 07:12   いいね4件   返信0件
  マサルT
私は、もう日本製はいらないなあ!
コスパ最高の中華スマホで十分です📱
2022年3月5日 06:27   いいね3件   返信0件
  MTG anglerfish
BALMUDAよりも良さそう…
2022年3月1日 09:24   いいね3件   返信0件
  Na bee
この端末は動画を見た感じ好印象が持てますね。
逆に勧めたくない端末として新機種のらくらくスマホですね5G対応だし、
今回紹介の端末と同じCPU詰だし、無駄に有機ELだけど
値段が高すぎです、総額51,744円な上頭金が乗っかったら6万〜になっちゃう。
正直、らくらくスマホはいずれ無くなる機種だと思っています。
今の世代がいずれ年をとりスマホを変えるにせよ候補に入らなくなる可能性が高い。
2022年3月1日 03:58   いいね3件   返信0件
もっと見る