もし歴代ドラクエ全キャラで最強の4人がパーティーを組んだらどうなるのか?

2022年3月14日

2022年2月13日 10:45
  お花畑の魔王様
実際は仲間モンスターを配合して
最強モンスター作るのが最強説
2022年3月9日 21:26   いいね2件   返信0件
  ロク
解説聞いてて11のキャラクターの万能さがすごく気になった
セーニャの代役がいるならゼシカの代わりにベロニカでもいいかも
2022年3月13日 12:19   いいね1件   返信0件
  カンナカムイ
個人的にはシルビア+ゼシカが強すぎる気がするからそれ中心に考えたいなぁ。レディーファーストでゼシカが何回も行動できるのは魅力。ターンの最初に全員分の行動決めるパターンなら素早さが高いのが大きなアドバンテージになるのでアリーナ。回復専門としてスライムベホマズン(♀)を採用すれば完璧。……まぁベホマズン使いの9僧侶(♀)か、プラチナキングマリベルあたりを採用するのがいい気がする。
2022年3月11日 05:04   いいね1件   返信0件
  saia alma
4のスカラ、スクルトが異常な強さだからハッサンで仁王立ちしてたら勝てそう
2022年3月13日 14:39   いいね0件   返信0件
  Ogimoto Yusuke
このパーティなら、とりま初っ端にぶっ放すのはゼシカでマダンテ→エルフの飲み薬でMP全快やな。
2022年3月13日 08:12   いいね0件   返信0件
  高槻先生
あのメンバーでセーニャが覚醒状態加味すると
魔法アタッカーも二人になるんだよね、セーニャもメラガイアーとか使えるようになるし
2022年3月13日 03:17   いいね0件   返信0件
  ONOJI
命令バトルかAIバトルかでⅣは変わってくる。クりフトが選出されるかの重要な要素。
2022年3月12日 21:18   いいね0件   返信0件
  某ゴリラ
すぎやま こういち せんせい ありがと が泣けるなぁ
2022年3月11日 04:09   いいね0件   返信0件
  D P
ハッサン、アモス、メルビン、セーニャ

硬いキャラ好きなんです

2022年3月10日 12:03   いいね0件   返信0件
  縹Hanada
3のパーティーの名前さすがだなぁ…
2022年3月9日 04:50   いいね0件   返信0件